モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

1年ありがとうございました


Post-216今年1年モ~ハブログのオハナさん、そしてモ~ハファンの方々、

大変お世話になりました。魔の10日出も今日で終わり冬眠に入ります。

2011年が皆様にとってよい年でありますようお祈りいたします。

また来年きちっとハワイネタ(少なかった)作れるように努力してまいります。

そして、待ちに待ったハワイが来年待っております。

皆さまに少しでも提供(ハワイネタ)出来ますようにがんばります(ちょっとぼかしも)
ではまた来年・・・元気があれば何でもできる・・いくぞ~1・2・3・・ALOHA

(写真はお玉ジャクソン2号の干支の卯です)

モ~ハブログをやらせていただいた1年


Post-215今年の4月から、モ~ハブログの仲間入りから、色々ありました。
続きを読む »

まだ咲きますか?


Post-213お店のハイビスカス・・・もう1ヵ月半ぐらいに最後の花が散りました。

しか~し、ふと見たらちいさい蕾が出来ていました。


続きを読む »

今1番行きたい場所・・・ハワイ編


Post-212ハワイへ行ったら1番行きたい場所はたくさんあるうちの1つ・・・

カイルアです。海はもちろん、カイルア&ラニカイをセットで

上から見てみたい(山登りOK・・山ボーイ)

ここ最近寒いのでこんなんでましたが・・・・いかがでしょうか?

日本は日本のよさがあり、ハワイはハワイのよさがある。

は~やくこいこい、出発日ということで・・・・

休みまであと4日・・・・今リポD飲んだのでときてます(なにが?)

9時から一発目いってみよう~(いかりやではない)お客様です。

ちと朝からあぶなくすみません

早く来い・・・正月休み


Post-211あと、残すところ今年も5日ですね。1年が早く感じます。

まだ、仕事の修行時代、おばちゃ・・・お母様方に「年取ると1年早いわよ」

なんて、言われていたのが昨日のようです(うそ、約20年前)

確かにその通りになってきました。

やはり10日出はきついですしかし、ハワイ資金を稼がねば

正月は1日~5日まで休みがあるのでゆっくり出来ます。

皆さんも体調お気をつけて、よい年末をお過ごし下さい。

もうちょっと、がんばろ~おいしいが待ってる~

今日の狸村・・・・顔面マヒ状態ぐらい・・・寒風が・・・冷たい。

これから・・・まきまくりますぞ(塗りも)・・・では

本日の朝・・・クリスマス・サンタが買い物?


Post-210メリークリスマスです。うちにも一応サンタ到来?
続きを読む »

AKB命・・・お玉兄inハワイ


Post-209お玉ジャクソン兄・・・1歳から毎年ハワイへ上陸していました。

12年間ハワイへ行っていたわけでございます。

お店の社員旅行に連れて行ったり、家族旅行で行ったり・・・・

しかしそんな兄も中3で高校受験でございます。

今では多少しゃれっ気も出てきたのか「髪形こうしたい・ワックスちょうだい」

イッチョメ・・・ではなくイッチョマイになってきました。

この時は確か4年生・・・髪の毛注目です

そう・・・・ラリガールに似て剛毛です。

そして何より、隣のパイナップルは葉がところどころに向いておりますが

兄ちゃん・・・オールフロント・・・和田アキコヘアーです(元、山田花子とも)

今ではアイロン使ったり、ワックスつけたり・・・

カエルに言わせればまだまだですが。

高校合格できれば、ハワイが待ってるんですが・・・頼む・・受かってくれ(本心)

(偽アロハ・・・印玉で~巣)

ではまた

早くカエリたい場所


Post-208やっと一息・・・残り10分でUPしますぞ
続きを読む »

肌が乾燥する季節です


Post-207この季節は乾燥する季節ですね。皆さん保湿は大丈夫でしょうか?(まじめ)
続きを読む »

今年の忘年会in品川


Post-206昨日は、品川にて仲間(オハナ)さんとの忘年会でした(ここまではまじめ)
続きを読む »