モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

明日は東京のはずれのパワースポットへでも・・・


Post-190明日は休日です。(あと2回)パワーをもらいに行こうかと?
続きを読む »

すっかり狸村は冬に向かっております・・・わたしだけ~


Post-189

イチョウの葉も落ち・・・寂しい季節です。 


続きを読む »

お店のタロイモちゃんが・・・


Post-188お店にあるタロイモ系モンステラ・・・・が・・・・ました。
続きを読む »

初カイルアビーチ・・・おまけ


Post-187

初めてカイルアビーチにお邪魔した時の写真が出てまいりました。


続きを読む »

H1カフェで・・・おもしろい仲間たち


Post-186昨日のつづきで恐縮です。おもしろい方々のお写真を・・・・
続きを読む »

H1カフェで・・・店内の様子ってか~


Post-185昨日はたいへんおもしろい方々との交流でございました。
続きを読む »

モ~すぐ・・でもないですが初ハワイでは?


Post-184

ウキウキ気分で書いてます・・が・・今日も仕事にきましたカエルです。


続きを読む »

待ちに待った予定が決まりそう^^


Post-183とうとうハワイへカエル日が決まりそうです。やった~(マシ・オカ風)
続きを読む »

PRIMOビール(こんなに種類が)


Post-182

みなさんご存じのPRIMOビール・・・こんな柄もあったんですね。


続きを読む »

海の香りのする場所へ・・


Post-181

築地に行ってきました。(寄りました?)


続きを読む »