モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ハロウィンだワンワン


Post-164毎年、狸村では30日・31日とハロウィンで子供たちが仮装して賑わいます。
続きを読む »

こんなお店も出来てました


Post-163うちのお客様ではございません。(台風どっかに行ってちょうだい
続きを読む »

デューク前でポーズ


Post-162みなさんはご経験ありますか?

オアフに行けば必ず行かれるワイキキビーチ。

そのワイキキビーチいに聳え立つ我がサーフィンの神様。

デュークカハナモク様でございます。

最近、親父サーファー?(まだサーファーと呼ぶにはおこがましい)

に、なりつつあるカエルですが(平泳ぎだけではない)・・・けろっこデメタン

以前、失礼なことをデューク様の前でしてしまいました

それは、ライブカメラの前で(たけちゃんのシンボルギャグ)をしてしまいました。

日本の友人と、打ち合わせをし時間を合わせ、写真まで・・・・

今、サーフィンやるみとなって、つくづく反省をしております。

(キャミさんではありませんが次回一礼させていただきお詫び申し上げます。)

レイも、もって行こう。この場をかりて、釈明いたします。

(サーファーになりつつあるカエルでした。)・・・あと・・何日か?

近いうちに昔(独身含む)のハワイ写真載せようかと検討中です。

ニョロニョロのたね?


Post-161

今日は狸村には降ってません。にょろにょろ~。


続きを読む »

昨日はサーフィンでした。


Post-160昨日はすばらしい天気の中(?)鎌倉の由比ガ浜でサーフィンしてきました
続きを読む »

寒くなってきました・・・そういう時は


Post-159いつも行く近所のラーメン店です。野菜が超大盛りです。(寒いときはメーラン)
続きを読む »

フラ・ヘブンで・・・。


Post-158

最近、フラを始めるまであまり購入することのなかった雑誌「フラ・ヘブン」です。


続きを読む »

ハワイの風


Post-157ハワイの風は特別です。どこにいても気持ちいい風が通りぬけます。

ホテルの窓を開けても、ホテルのロビー、ビーチ等、色んな場所で感じられます。

時にはビーチにいる時など、寒く感じる時もあるハワイの風。

色んな匂いを運んでくれる。何気に好きなのが、クヒオ通りや、アラワイ運河沿い

の風が気持いいです。マノアの山から下りてくる(季節によるかも)最初の風を

感じられるところなので、個人的にはです。マナを感じるのとは少し違いますが

そんなハワイが大好きです。・・・・・・あとカエル日まで〇〇〇日(まだまだです)

おまけ

風を感じトロリーを待つ(未来少年コナンのジムシーのようなおでこになってます)

ビーチから見るサンセットクルージング


Post-156

これはクヒオビーチでフラを見ていたときに、を撮りました。

フラも良いけど、サンセットの奥にクルージングの船が・・

初ハワイで、サンセットクルージングに乗りワイキキの沖合いへ(思い出した)

ショーを見て、ハワイアンを聞き、踊らされ(前にもあったような?)

いざ食事・・・おいしそうなコース料理でした・・・・が

船酔い開始(食事中の方すいません)

社員旅行でした。皆さんに迷惑をかけるわけにもいかず・・・デッキへ

しか~し、デッキへ出て周りの景色と、夜のを船から見たとたん酔いが・・・

さめました

この写真を見ると思い出します。デッキにはもう一人・・ラリガールがいました。

ふたりとも酔っていました。しかしチャンスがあれば酔うのはやだけど、から

星空をみたいな~と、思いましたとさ。

皆さんも、そんな経験ありますか?(座った席によるかも)

また、これから乗られる方々・・・デッキがいいですよ。

カエル・カエル・カエル


Post-155

カエル専門店に行ってきました(由来は違いますが)の保育園マークもカエル。


続きを読む »