モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

テッカテカ・・・な~んテカ?


Post-138ラリガールが買った保湿のココナッツクリームです(近所)。

このクリーム、香り(匂い)よし、保湿よしのクリームです。

これからの時期は、匂いは夏っぽいですが、効き目は冬がいいのでは・・・

根拠は私カエルの人体実験です(理科の解剖ではない)。

自分はひじに粉ふくほど、肘だけがカサカサしてます。

基本、乾燥肌ではございません。肘と、かかとがすごい乾燥です。

日はビーサンです。寒くなってきても)靴下が嫌いなのです。

仕事上、素足で仕事はできません。もちろんそのため靴下と靴を履くのですが

家に帰ってからまずすることは靴下脱ぎます。(真冬でも)冷え性の方すみません

ですから、冬には匂いは別としてあってると思います。

しか~し、ここからです。この暑い夏・・日焼けもしました。

日焼け後には保湿ですね(アロエジェルのほうがよかったかも)

顔中心にぬったところ・・・満員電車で見かけるテカテカの〇〇さんよりも

テカってました。男性用ではなかったとです

絶対、通勤の時に(あの人やたらテカってんな?)と思われていたでしょう。

決して脂性ではないですが、保湿が強すぎました。皆さんも(特に男性)

お気をつけて・・・(いくらハワイっぽい匂いでも行き過ぎると・・反省です。)

帰り道に・・・


Post-137昨日はすごいでしたね。参りました
続きを読む »

集めていたのに・・・


Post-136以前2冊のハワイ本を集めてました。
続きを読む »

HINANOビールと・ジンジャーエール


Post-135この夏までの間かなりを飲みました。
続きを読む »

一方通行と早すぎる信号の点滅?


Post-134ワイキキ内を車や徒歩で渡る信号・・・大変です。
続きを読む »

歩いて写真を撮ってみたら・・(ニセ物も)


Post-133ハワイで見かけるお花や、花壇など・・・何種類いっぺんに。
続きを読む »

連休でした。


Post-132火曜日と水曜日が連休でした。ちょっとお出かけ・・・
続きを読む »

こんな場所でも・・・


Post-131

ハワイではちょっとしたところでも南国~~


続きを読む »

車・車・車・・・・轟ではなくアイテム


Post-130この車見たことありますよね。
続きを読む »

ありがとうございます。プレゼント編。


Post-129昨日、自宅のにこのような物が入ってました。わ~おっ。
続きを読む »