モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

休日・・・ハワイ雑貨編


Post-66昨日の休日、またまた、ハワイ小物類探しにお買い物
続きを読む »

マウイ ゴールド シュガー



これの使い道・・・。
続きを読む »

ヴィンテージアロハ


Post-648月3日~8月22日までヴィンテージアロハ展があるみたいです
続きを読む »

TDLでの休日(ハワイ編)


Post-63

前回のショー編あとのハワイ編です。

それがらみのものを撮りました。


続きを読む »

朝焼けとともに・・・日本代表



やりました日本代表
続きを読む »

TDLでの休日(ショー編)


先日、長男の学校の振替休日だったので行って来ました。


続きを読む »

リボンレイストラップ


Post-60先日、息子の学校公開の日にPTAの方が

ストラップ講習会を開いていたので、

参加して参りました。(by ラリガール)


続きを読む »

ランチ・・・和食編


Post-59この前の休日に、お昼のランチを食べてきました。
続きを読む »

パイナップルヘアー


Post-58今から約5年前にハワイに行ったときのこと・・・

下の子がまだ(8~9ヶ月)の頃、まだ髪の毛がしっかり生えきらず

ふわふわの髪の毛だったので、すれ違う人や、ホテルの人、トロリーの人たちから

会うたびに、パイナップルヘアーと呼ばれていた下の子

今ではしっかり髪の毛もねていますが、確かに当時はそんなだったかも?

昨日ははじめての保育園のお泊り会でした。ひとときも静かなときがなく

寝ているときか、病気のときぐらい。爺婆の家にもまだ1人で泊まったことが

ないのにかなりお泊り会を楽しみにしていた下の子。今頃無事に

帰ってきたかな~と思う親ばかです

確かにパイナップルみたい。長男は和田アキ子ヘアーのようでした
梅雨のジメジメ、かんべんです。といきたいですね。ハワイの青い空が
恋しい今日この頃・・・カエルでした。

夕方のワイキキ


Post-57皆さんは夕方のハワイ(ワイキキ)のふいんきは好きですか?
続きを読む »