モーハワイ☆コム

カテゴリー:食べ物ネタ

これもおいしかった?


Post-580コーンブレッド・・・食べたかったけど・・・食べてません。皆朝食べてしまいました

食べてないので自分はわかりませんが、他の物(ロストでない)ラリ・2号・おタマは

美味しかったみたいです。(牛乳&コーヒー)にあいそうです。

次回に行ったときも、買ってみよ!まだあるかな?



日本との味の違い?


Post-564今年も夏にアロヨコ・・・・開催されそうですが・・。私は・・・・仕事・・でしょう。

そこでラリが食べたのかな?アサイ?でも今年は暑くなるのか?それとも?

計画停電はやめておくれ!本物アサイボール・・・いただきたいです。

今年も行くぞ~(大人編)


Post-520去年の夏に行った時のパン屋の写真が出てまいりました(ネタ切れ?)

今年の冬は正月お休み中でした。
続きを読む »

差し入れで~す。


Post-435今日は差し入れをいただきました(結構多いほうです)

いただいたのは、自分の同級生!実は彼は弁当屋なんです。

週に1回ですが弁当を差し入れてくれます。

高校からの同級生で何度もハワイには一緒に行きました(最近は行ってない)

ハワイではゴルフも(日本でも)やったな~。10回以上は一緒に行ったかも?

今日は弁当のほかにチョコレートもくれました。

ロイズのフルーツバーチョコレート

ストロベリー&マンゴー&クランベリー&バナナ入りです。

1本いただきやした。チョコレート(板チョコは苦手)はほとんど食べないのですが

食べてみたらとっても美味しかったです。

是非食べてみたい方・・・・うちのお店までなんつって。

こんな感じのチョコレートバーです。

お昼食べれない時などにつまむにはいいかも・・・。

差し入れ編でした(髪の毛切ってと頼まれました。)来週な!

スタミナ・・年末に向け


Post-175年末に向けスタミナつけよう・・ということでホルモン屋に行きました。
続きを読む »