モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013・3月すみだ~

相棒・・・宇宙人ではないです


Post-858とある事務所で、お写真を!あっ、自分の隣は宇宙人ではないです。


アリゾナ・・・めっけ。


Post-855異国の地にもありました。アリゾナ!5ℓぐらいのタンクでも売っていました。

こちらの方も飲むんでしょうか?アリゾナ?ちなみに、こ~ん茶味はなかったです。

(このときめちゃくちゃお腹がすいてました。朝のお粥のみ・・時間は午後3時すぎ)

ちゃんと食べてれば、あんなことにはならなかったのにな~・・・。

※ちなみに、某ご家族は何かいただいていたみたい? 食べたかった・・餃子!

ホリスターの入り口


Post-845何処行っても、必ず椅子が2台?他のお店もそうなのかな?歩きつかれた時は

座り心地が案外いいのです。おされ~っもちろん座りました。あと、お店の方が

コロン?撒きまくってた

メガネ買いました


Post-842メガネ買いました。こちらも友達に聞いていったメガネ屋さんでした。

顔が大きいから、フレーム探すの大変です。
続きを読む »

お粥(朝食)


Post-841写真?画像?間違ってませんよ カエルです。(パクリ)
続きを読む »

晩御飯のあとは、マッサージ。


Post-839行きました。マッサージ!今回の楽しみの一つでありました。普段も身体のメンテ

ナンスはしていますが、果たして異国の地はどうだったのか?
続きを読む »

ホテル&晩御飯


Post-837ホテルに到着したのは、何時ごろだったか、6時ぐらい?ツアーなので途中DFSに

DFSに入ったのが何年ぶりなのか?(海外&空港含めて)
続きを読む »

コーヒー微~んにて見張り中


Post-835とある方々を見張ってる時に、時間があったので(多少)コーヒータイムに!

ホットでなく、アイスを・・・。おまけに食後のデザートまで。ティラミス。好きです。

自分はラテ、ラリは(このときまだ元気)抹茶ラテ。しかし甘いと交換させられる・・。

このティラミスは美味しかったです。甘すぎず。 しかし、韓国ってこんなに

コーヒー屋さんが多いとは?不思議な感じ・・。こちらはコーヒービーンです。

何かが足りない?


Post-834みんなで思った・・・何かが足りないと!なぞの家庭料理人も言うてました。

確かに、後一つ何かの調味料が?入ってなかった気がしました。

でも、みんなで食べれば、ご飯は美味しいもんです はたして何が足りなかった

かは・・・不明!

初・大韓航空


Post-831初めての航空会社でした。今月末からホノルルに直行便もでるとか?どんな感じ

なのか?体験(微)してきました。(今後もお世話になるかもしれないし)
続きを読む »