モーハワイ☆コム

カテゴリー:狸村ネタ

秋みっけ!ぷ~ん。


Post-675朝晩は、めっきり秋になりましたね。狸村は早いです(-.-) 通勤中に、すばらしい香りが(*_*) 銀杏が落ち始めました。紅葉はちょい先かな? 明日は休み!歩こうかな~・・・・(初めてスマホよりUP~)

カエル&おタマの散歩


Post-509昨日はお店も定休日!天気もいい!こりゃ歩くしかないと・・・。

春はもう少しかな(写真)?
続きを読む »

積もっちゃいました。


Post-487いや~、行き積もりましたね~・・ん?狸村だけかもしれません
続きを読む »

さみし~な~。


Post-451

今日の狸村(どうでもいい)冷えてます。(雪は降ってません)

狸村にあった(唯一のハワイアンカフェ)がなくなっておりました。

やはり、今の不況が影響なのか?それとも狸村にはあわなかったのか?

同じ商売してる物としてさみし~です。

その後に何ができるかは不明。

作りや、内装は好きだったのにな~。(プレートランチもあり)

公園で食べれそうだったのに・・・。

新たに面白いお店を望みます。

おまけ・・・・友人から連絡が入り満員でガス漏れがあったみたい(天然ガス)

(これからの時期は電車も暑くなるし、皆着込むから、たまらんです)大爆笑

だれだ~!あと、今日の朝、自分らしからぬ失敗・・・ここではいえません

本番に備えウォーキング~(新たな発見!)


Post-419前回の続きですみません自然が・緑が・花々が好きなんです。
続きを読む »

本番に備えウォーキング~(紅葉スタート1)


Post-415今日とは違い昨日は最高の天気でしたね
続きを読む »

きんもくせい&デビュ~


Post-414通勤時に匂いがぷ~んと匂いました。きんもくせいです。

ここの(家の裏)きんもくせいは巨大です。なので香りもすんごいです。

この匂いを嗅ぐと秋が来たと実感いたします。

子供の頃家の庭にあって、懐かしい香りです。

(なんとなくトイレの芳香剤みたいですが・・・)


狸村・・・・・が始まってきたかな~と思う今日この頃。

明日の休みにとってこよ。

それと、夏は終りましたが、季節に関係なく明日ウクレレ習いに行きます。

まだ体験ですが、しっかり覚えてこようとおもいます。ポロロ~ン

(たぶん俺一人かな)・・・まってろ・・ジェイク&トロイ&牧伸二

(あ~やんなっちゃった、驚いたっと)行ってきます。

足慣らしへ・・・ひろみ・でなくGo


Post-409皆さんは長い方で9連休の方もいたのではないでしょうか?いいな~。

明日は自分は休みです。昨日お店の帰りに靴屋に寄って

ウォーキング~&軽登山用の靴を購入しました。

最近休みの日の歩いてないし、身体がなまってきました(ばっかり飲んでる)

明日は足慣らしの旅へ行こうかと思っております。

ま~近場なのでゆっくり自然と触れ合ってこようかと思っております。

明日は天気も良さそうだし、イッチョ歩いてきま~巣。

美味しい空気おもいきり吸って来たいと思います。明日はスーパーナチュラルも

いないし、ゆっくりできそうだな~。(写真ははじまりかけた紅葉・・一部ですが)

爽快なてんきです。(今日まで?夏は・・・)


Post-404今日の通禁・・・通勤時にいい天気なのでしました。(狸村)
続きを読む »