モーハワイ☆コム

カテゴリー:休日

あけましておめでとうございます。(夢買いました)


2015 千ヶ滝家族写真
新年明けましておめでとうございます。お正月にはハワイには行けません!カエル一家(兄不在)です。

恒例の軽井沢の別荘に行ってきました。今年は雪が多く車も大変でしたが

子供は大喜び!トレイル&ソリで遊び過ぎ、みな、筋肉痛です・・・

ここは千ヶ滝という場所です。とにかく寒いのと、行くまでの道路がデンジャラス。
千ヶ滝トレイル1 千ヶ滝トレイル
空気もおいしいし、最高のトレイルです。あったのは中国の方のカップル一組。鹿2頭、リス2匹。

ある意味、モ~ハ登山部始動してしまいました。

2015年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

おまけ・・・初夢、中山金杯・京都金杯を買わせていただきました。当たればハワイ行き!

冷蔵庫・食器棚・・・・?さっ、どうなるかな? 笑

いい誕生日も迎えられるのか?

今年最後のモ~ハ登山部活動


海歩&富士
今年最後の休み・・・そして最後今年最後の登山部活動。本当は部長さん(半島の旦那様)も行きたかったのですが

お仕事が忙しく、今年は活動が無理でした。しかし山は逃げません!また行きましょう(微)

家族三人で登ってきました、サブちゃん山に。(ほ~っぁ)♪

途中で酸欠の方もいましたが、無事に山頂到着。オタマもがんばりました。(登るの早い)

酸欠状態の方はこちら・・・・。
邦江
雪の花
途中、目的の雪の花が見れました(霜柱のひとつで、ある花の木の根元にしかなりません)


やはり空気が冷たく、行きは耳がちょん切れそうでしたが、ふんばりました。

下山はオタマがリフトの乗りたいというので!
リフト
充実した休日でございました。今度はハワイの島(山中心に!)を責めに行きたいです。

来年は登山部充実させたいと思います。では。(ハワイネタでなく、ごめんね、ごめんね~)

休日!


001
昨日は、今年最後の連休最終日。近所?のジャイアンツ球場へ!(すごい日差しで日焼けした)3時間も滞在?

今年は優勝はしましたがCS敗退!なんとなくそうなると感じていましたが・・・。来年はがんばってちょうだい!

004
009
007
008
006
スタメン組みはもうお休みみたいでした。野球は巨人サッカーはFC東京

野球ももう少しファンサービスしてもいいかな~と思った(FC東京の練習場は、写真やサインも必ず応じてくれます)

もう10月終わっちゃうじゃん!


黄金の銀杏
今日は定休日。午前中はラリ(犬)の墓参り&自分のジム行きました。最近はもっぱらハワイネタが・・・・。泣

腰の調子は・・・・あんまり変わらないかな?痛みはあまりないですが、違和感はあります。痛くなる前の感じ?

腹筋・背筋・あそこの・・・やめておこう。(セーフ)

来週はこの黄金のイチョウを見に行こうかと思っています。

残り2か月、はやっ!!これでいいのか、オーナーさんよ・・・。

美味しいラーメンを食べてきたし、少し地元ぶ~らぶらしてこよっと。

海に散歩


DSC_0992
昨日は珍しく火曜日の定休日が祭日と重なりました。最近悲しい事があったので、3人で気晴らしに出かけてきました。

場所は江ノ島。おまけにフラフェスタもやってました。(タヒチアンも)

DSC_0993小道を抜けて、岩場にGO~!やっぱり海は癒されます。

しかしまさかの岩場で負傷・・・・。(自分)

足を怪我してしまいました。
DSC_0994オタマがカニを一生懸命に獲ってました。

帰りはお墓参り・・・。また会いに行くからね。

さみしいな~


DSC_0980なんだか急に秋めいてきた感じがいたします。今日は連休最終日ですが、飼ってるわんこが(微)調子が悪く

1日一緒にいてあげました。もう15才の老犬なのでしょうがありませんが・・・日に日に元気がなくなってくるのを

見てるのもつらいものがあります。1日でもと一緒に居れたらいいとかんじております。

がんばれとは言いたくありません。ラリゆっくりしろよ!(ちなみに元祖ラリは犬でございます)

夏休み


2014・8月軽井沢山登り1
あっという間の夏休みが終わりました・・・。子供が小さいうちはどこかの連れて行かねばと考えてしまうカエルですが、自分も楽しんでます。

やはり1番は自然と戯れる!(普段から自然の多い場所の住んでますが・・・)

マイナスイオンいっぱい浴びて、充電できました?しかし子供のパワーはすごい!

2014・8月軽井沢山登り2トレイル最高!森林浴最高!ハワイ・・・・遠のくばかり

仕事に精進いたします。では、あっ、もう8月も終わりだ~

陽気


2012,プルメリア
うなぎ食べましたか?私も少々?いただきました。

昨日、今日とハワイのような陽気の関東近辺。定休日だったので下の子&友達&妻を連れてプールに行きました。

みんな危ない感じの方々(特にラリ?)おともしてまいりました。

天気も良く、日差しが強いが風がさわやかでした。ついついハワイを連想!

 明日からまた、夏休みまで仕事を頑張れねば

みんな日焼けもばっちり、パンツはピッチリ?

店のプルメリアも太くはなるが(葉っぱもボーボー・・・)

花芽はまだまだです。

明日も水をやり外に出さねば!

買いに行きたいが・・・


 

2014・4月ABCストア

台風きそうですね。私の予想(台風過ぎたら梅雨明け?)まだかな~?

今日は休日でした。久々にバーゲン目当てで都会に出たら目がチカチカします。(最近流行りの?薬でない!)

やはり自分にはアスファルトより緑が似合います(田舎もん)

そう、ABCで毎回カレンダーを買ってるのですが、4月に厚いところに行った時も買おうと思いましたが、デザインがいまいち・・・

あれだけでもハワイを感じられるのですが・・・泣

しばらくは、ハワイ友に教えていただいた画像を見ながら妄想します(緊張でなく)

皆様、台風にはご注意を!(店OPEN出来るかな?)

 

 

おやすみ終了


ラニカイ看板

連休なんてあっという間に終わりますね。昨日・今日は仕事が休みでした。昨日は花粉との戦い!

本日はラリとコリアンタウンへ!最近腰の調子が良くなく、マッサージ&お灸をしてきました。

ハワイでゆっくり・まったりしたいけど・・・・。

家族ハワイは・・・だんだん難しいな~(泣)