モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他

紅葉


2016モーハ紅葉
   紅葉  

夕方のスタンドアップパドル


もーは1載せてみた

あれっ?笑


imageサンキューベリーマッチで~巣。^^

一句・さらに遠のく聖地かな? 泣


たそがれハワイに行かずはや4年?ハワイブログなのに、完全にブラックモードにはまっています。(微) これからどうしよ・・・・・。

ハワイが遠ざかる~、日々。どうせならこっちに近づかないかな?(昔伊豆にくっつくとか言ってなかったか?)

今年も・・・ハワイに行けなかった。


2012・6月カラマビーチ1
残念・無念。は、何処へ・・・・。

ESTA申請しちゃいました。雪は商売に影響する(泣)


2012・3・20湘南11

春が恋しい今日この頃・・・。最近は雪の日が多いですね。カエル家の住んでる場所は、東京でも端の方なので、雪の量が半端ないです

通勤は大変です。まさにソチより雪・・・多いかも?

この前ESTAの期限がきれてました。なんとなくまた、申請しました。(意味があるのか?)

また、水曜日も雪予報・・・もうええは。

もう2月


ワーゲン

あっという間に今年も1か月が終わった・・・早い、早すぎる(微っ)

2月は出費が多い・・・何と言っても、家族の中で誕生日が多い

ハワイ代が~(泣)

風邪ひかぬようにがんばろっ!おまけ・・・ケラケラってバンド?知ってますか?

うちの店のある市が地元みたいで、この前駅前ライブしてました。ちなみに息子は知ってた・・

今の時期だからこそ


アサイ

ノロ・インフル流行ってますね。誰もが、かかりたくはありません特に私、自営業者は休むと収入¥0・・・・

自己管理が大切になります。いつもハワイに行くと買ってきたり、お願いしたり(すみません)。

毎日飲んで予防?してるつもりです。これは、粉なのでお水でといて飲んでます。

炭酸が苦手な方・・・多少しゅわっとします。まずは予防から・・・皆様も体調管理にはお気をつけて!

 

 

 

 

あけまして、あろ~は!


013

あけましておめでとうございます。今年も、なんとかブログを頑張っていきます。よろしくおねがいいいたします。

本日、次男と3時間ほどウォーキング。弱音も言わずがんばりました。今年も皆様と素晴らしい年になりますように。

大晦日・そして御礼。


大晦日

激動の1年でしたね、モ~ハ・・・。いい時もあれば、そうでないときもある。一番大事なのは、ハワイが好きなこと

これからも、アロハスピリッツを忘れず、仕事に、子育てに、奉仕に、そして、モ~ハに頑張っていこうかと思っております。

なかなか、ハワイには行く機会がありませんが、ハワイに行けた暁には、ハワイにパワーをいただき、日々精進していきます。

今年も、ブロガーの皆様、そして、私のくだらない(ハワイから遠ざかってるブログ)に御観覧していただき、ありがとうございました。

皆様の2014年が素晴らしい年になりますように!あろ~は!あふいほ~。