モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの小物

何気に捨てられず・・・。


Post-848ハワイで買い物したときにいただく、レシート!日本よりもレシートを出すお店が

多いですね。そのレシートをとって置く?海外用の財布と分けるので、レシートが

財布に残ってたりします。たま~に見ると萌えてしまうのは?(匂いも・・・)

今の季節にもいいかもです。


Post-820

最近、お店も忙しくなってきましたいいことなんですが、自分は花粉症!です

お客様の出入りや、髪の毛にも花粉がついてきます。鼻にクリームぬりぬりして

いますが、ビタミンを取るのも忘れません!年明けから飲んでます。多少は違うと

思いますよ!ハワイに行くと買ってきます。ほかの場所でも売ってるかな~?

必ず買います。


Post-819ハワイのカレンダー。必ず買います。家用・見せよう・お土産に!

忘れてた…


Post-818本当に、忘れた頃に来ました。ハワイアンエアライン…(^^)これもハワイアンタイム?(^^)果たして、搭乗する日はくるにか?^_^;

店で使うエプロン模索中!


Post-711

仕事で使うエプロン探してま~巣。毎日使う(ほとんど)物なので・・・・!

専用品だといまいち・・・・そして案外高いのです。これが、写真に残ってて

買ってくればよかったかな~・・・確かセールで安かった。

でも店でやってたら、思いっきりパクリ?

ハワイに行くと、何気に見ているエプロンなのでありました。

ここに売ってたわ~という方、是非教えて下さいませ!

次回の参考にします(日本でもOK)

パッケージ!!


Post-707ロングボードのビールの箱でございます。ただ、ハワイ萌え~なのです。ようは、ハワイものなら、なんでもいいのですが!店に置いてあるのですが、何に使いましょう?食べ物屋さんなら、ナプキン入れでも、いいですね(^o^)

いただき物&そろそろハワイでゴルフもしたい!


Post-684この前ハワイに行かれたご夫婦のだんな様にいただきました。ゴルフ場

グッツマニア?

以前、ハワイでは毎年ゴルフしていたのですが、一緒に行っていた友人が

ハワイに行かなくなってからは、まったく

次回はハワイでゴルフしたいな~・・・。最低二人いないと・・。


萌えてます。こんなんで!


Post-631こちら!ライオンコーヒーのカップについてくる(ホット)かば~!

ただの、ダンボール地ですが?・・・・いいんです。

しかし、毎日暑いですね。まだまだこれからか

皆様も熱中症に気をつけてくださいませ。ハワイの方が涼しいだろうな

これからじっくり読ませていただきます。


Post-585昨日到着しました。前回号のもあるのですが、お客様にかしてから?

帰ってきません。(これ見てたらもって来て~)

じっくり(微)読ませていただき、次回の参考にさせていただきます。

今日はダービーですね。昔は店の近所もすごい人でしたが、最近は・・・。

今日も電車はそんなに混んでなかったぞ!昨日のFC東京VS浦和レッズの方が

人が多かったような?

これいいな~


Post-559大好きなPRIMO柄に、アイランドチェ~ン。アイロンではりますです。

自分の子にやったら、どうかな?

ハワイ好きしかわからんか?