モーハワイ☆コム

カテゴリー:日々の事

近況


もーはBUD LIGHT ラベルが変わった?どうでもいいですが・・・。ひさしぶりにUP してみました。やり方がわからなくなってる 笑

最近は家ごとで色々ありまして、夫婦そろってお疲れモード もっと頑張らねばいけない世帯主です。モーハも変わったような?そうでないような?

いまいち個人的ですが、方向性が(前からか^^)よく見えないと言うか?

とりあえずまだ俺のブログがあったことを確認し、ご挨拶とさせていただき

※こんなんでいいのか?

はやっ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA私事で失礼いたします。またまた久しぶりの投稿です。本日、長男が二十歳になりました。はやい・・・早すぎ!

この前、毛が生え・・・いや~、日がたつのは早いですね。その分自分も歳をとるわけで・・・(北の国からのじゅんふ~に!)

今は就職活動中。もう、誕生日を家族で祝うようなこともないし(家にいない)。男として、親父として、これからは背負うものも多くなるし

いずれは、結婚、子供・・・・早いか

いずれにしろ、健康に育ってくれてありがとう、そしていつまでも弟思いの(ママも)長男でいてください。ただ、夜中にぼそぼそしゃべるのはやめてくれ。

(今の弟と同じ歳の長男の写真) ワイキキにて(髪型が和田アキ子)

あ~、マナ感じたい(超)


マナ感じたい
マナを感じずはや2年・・・ ハワイが呼んではいるが、遠くて遠いワイハ~。皆様、いい連休をお過ごしでしょうか?

私は仕事。しかし3連休になると暇な日が必ずやありますです。

今日も、明日も妄想DAY。お仕事の皆さんお互いにがんばりましょう!

あれっ?もう9月…


2012・6月すこ~ん気がついたらもう九月・・・というより半ば近い これでいいのかカエル!ハワイから遠ざかり約2年。はやいもんです。

普段のことで変わったというと・・・オタマが(微)襟足伸ばしてます(どうでもいいです)

すこ~んを、すこ~~んっと食べたい今日この頃!お後がよろしいようで、失礼いたします。

8月だった。


2014.4・ピカケ
早いものでもう8月ではありませんか?暑い日が続きますね。夏休みまでまだまだ・・・。(泣)

いっぱい稼いでリセットしなければ!ある方に教えていただいたハワイの風景をユーチューブで見ながら妄想してる毎日です。

いつも思うのですが関東圏だと、ハワイイベントはいつも横浜?たまには、狸村近辺でやらんかかな~

からだも少し疲れ気味・・・栄養ドリンク飲んで仕事に励もうっと

では

癒される日まであと何日・・・?

 

去年より半年経つのが早い


2014・4月マイクロネシアモール

早いもので7月ですね!半年経過・・・。時の~過ぎゆくままに~♪

最近、甘いもの控え中・・

いやされたい


2014・4月植物       最近、体の調子がいまいち・・・暖かいところで植物に癒されたい今日この頃・・・。

長男卒業できた


みんな

誰が誰だかわかりません(笑)

光ってるのが長男。本日無事卒業できたみたい?です。

ラリは「体育館がめっちゃさむい・・・・」と申しておりました。

高校卒業後は専門学校に進学です(今春)

はやく学校始まって~・・・・長男よ!夜中に笑うのは怖いのでやめろよ!

とりあえず卒業おめでとさん!

(あいまいさん・さなぱんださん、写真の使用お許しを!)ばれてる?(笑)

 

野毛で鶏肉


Post-840昨日は、韓国に行った時のブロガーさんと一緒にお食事を!気になっていたお店を紹介していただきました。
続きを読む »

気がつけば3月ですね~。


Post-8163月と言えば・・・卒業シーズン!自分の仕事も12月の次に忙しい月?であって

ほしい・・・。実際、2月の後半からバタバタしてます。花粉も狸村地方ははんぱなく

襲来しています。(左の鼻が1番つらい・・・?)2年前は大震災の時に、ハワイだ

ったな~と、思いだします。今日からホノルルフェスティバルもやってるのかな?

ハワイの日差しもだんだん強くなるでしょう日焼け後には、これいいですよ。

2年前にブロガーさんが飲んでいたんです。美味しゅうございました。アロエ!

早く行きたい。ハワイにカエル?