モーハワイ☆コム

カテゴリー:はじめまして

ハワイマジックにかかった方・・・1名追加


ハイビ

昨日お店に来店くださったお客様。20代のサラリーマン(学生の時からご来店ありがとうございます)去年のホノルルマラソンに参加してきたみたいです。

参加する前にも、お店に来られた時に、ハワイ情報(すこし)教えてあげたりしてました。なんせ、ハワイデビューがホノマラ!!

完走もできたし、楽しいハワイだったみたいです。少しは参考になったみたいでうれしいです。これでまた、ハワイマジックにかかってしまった方・・・1名なり!

俺も行かないと・・・

とろりーより、わいききび~ち


 

216

トロリーバスより、ワイキキビーチを眺める。これ!基本。最近は、狸村より紅葉!これも基本!

おタマのハマリ?


2012・6月ハワイアン航空1

夏休みも終わり、昨日から学校が始まった我が家のおタマ!

最近飛行機にはまってます。夏休みの宿題も「旅客機の種類」・・・。

しかも、ダンボウルで空港を作り、夏休み中に兄と羽田に2回見学・・・。

学校でも「俺だけだった」と申しておりました。

乗せて、乗せてと毎日息子二人から言われ続けております。

自分が1番乗りたいです・・・

おまけ・・・(昨日夜に秘薬・・・でなく疲れが取れるというビタミン剤をラリに飲まされ・・・寝付けなくなりました)

ちょいと入ったところに


289この奥に行きたい・・・。

いいかんじ!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


まったり~^^できる場所

6月も始まり


 


 


2012・6月モ~ハオフィス                                                                   


オフィスも忙しいんだろうな~。まだログインできたり?できなかったりの繰り返しです。はやく落ち着くといいのですが。あっという間に6月ですね。ハワイに上陸して1年がたってしまいました。無念!


 

5月も終わり


 


2012・6月カイマナヒラ


5月はいいことがあまりなかったな~・・・。俺を呼んでる気がする・・・・。行くのかい?行かないのかい?


 

もう大丈夫なのかな?


2012・6月サーフ&シーにて3これでOK?よくわかんな~いです。まだ・・・。

もうすぐ5月


Post-857はやいもので、4月も終わりに近い!GW・・・おでかけの方も多いと思います。

我、わいは~も ざぞ賑わってることでしょうね。 次回のはいずこ~

計画たてねば、先は来ない(自分に言い聞かせる)ということで、GWは仕事に

頑張ります。写真は棒・・某鎌倉庭園です。5月の鎌倉もいいですね

マッサージ!


Post-826気持ちいい~(^^)