モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011・3月ハワイ

わすれられない旅行


3.11

昨日はTVもほとんどが3.11の番組でしたね。〇〇東京はどうだったかな?

私は何度かこちらのブログでも紹介していたかもしれませんが、このときハワイにいました。

行けるビーチは限られ、アラモアナで朝食をとり、海を見るとごらんの通り水平線は船ばかり・・・・。

二度とないであろう経験をハワイで体験しました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

このときのハワイ旅行は今までの旅行の中でも、記憶に残る旅行でした。(このときはモ~ハ仲間もいてよかったです・安心)

広くてよかったよ(ラナイ)


Post-783おタマもビビッてましたが・・・。アイランドコロニーのラナイは広めで

コンド自体は古めですが、眺めがいいです。小さい子は高層階の部屋だと

怖いかも!でもお気に入りのコンドの一つです。

特に山側の夜景は最高でした

ハワイはもう夏かな?


Post-591昨日のもやさま見ました。ハワイ!夏ですな~、よいお天気でした。

TVで見てても、陽射しのじりじり感が伝わりました。

いいですね~。夏。

暑いぞ~


Post-589もうすぐ梅雨入りですね。虫虫・・・むしむしするのは・・・きらいです。

この場所も行く季節や、天気で暑いでしょうね~。

今日は同じ血液型のオハナがお店に!さっぱりして帰りました。

今日からもう6月がスタート!早いな~、頑張ろうっと!




前回はアイコロに泊まりました。


Post-588

帰りは早朝!いつも朝便で帰ります。帰ったらすぐ次の日から仕事なので・・・。

ここは、アイコロのロビー。古いコンドですが、ラナイも広いし、高層だし

気に入りました。

この写真は帰りのロビー。まだ暗いです。3月だから朝陽もまだ登ってません。

夏だとこの時期は、もう明るいでしょうね・・・。


ハワイ病は・・・悪化中!


Post-573ハワイへ行きたい病気はまだまだ治りません治るわけがない!今仕事中

前回は3月だったので、海に落ちる夕陽(サンセット)がとても綺麗でした。

日本もだいぶ暖かくなってきて、ビーサン隊の一人としては

ハワイでおもいっきり・・・・足指・・・・広げたくなってきました。(健康に良い)

また行きたいな病!


Post-572ハワイに行きたいと、子供まで申すまでに!ハワイに行きたいのか?

それとも母ちゃんと一緒にいたいのか?わかりませんが、子供にも

伝染してしまいました。ハワイ病・・・・。特効薬は・・・・行くしかないのかな?

足元も見とき~っ!


Post-543色んな看板&オブジェ・・・のような物?色々あるけど!

足元も見とくと、たま~に、こんなのにも遭遇!

お金は落ちてないけど・・・(前グアムで拾いました)

まだまだ見えぬ所・・・多し!

それがハヴァ~イ!

晴れてこその場所!


Post-535天気のいい日に行くから待っててください。必ず今度は全開で

お願いいたします。またまた妄想が・・・。(今日は天気がいまいちだし)

おまけ・・・・2号はさいたまスーパーアリーナへ(AKBのコンサート)



やはりグリーンとホワイトか・・。


Post-530ハワイでのフリーウェイの看板は、このように、緑と白。

KARAPAWAIも緑と白!そして、私の店も緑と白・・・・・・

意味はございません。(すみません

青い空には映えませんか?

PS・・・・まだまだ仕事しながらのホームページ作り!

大変です。みょーに・・・・が飲みたいのはなんでだろうか?

(なぜ緑or白が多いのか?ご存知の方がいれば教えて下さい)