モーハワイ☆コム

カテゴリー:飲み物

作ってみました。あっ、ビールです。


Post-657この前飲んだ、マンゴー(フ~ッ)ビールが美味しかったので作ってみました。
続きを読む »

持ち帰り・・TO・GO


Post-605この入れ物を持ち帰りしてきました。朝これにコーヒー入れて、お店で

これだけで癒され気味のカエルなのでした。モーニングコーヒー飲んで(娘でない)

今日も頑張るのです。

(新日本プロレスのマークではございません)

しぼりたて・・うふっ


Post-447またまた(ダブル)いただきました。日本酒

しかも実家から・・・・!

うちは父はまったく飲めない。母は少々。故祖父(二人)酒豪

しかし、もらい物多し(実家)

正月は飲みもしないのに、一升瓶が何本も・・・もち、いただきますが・・。

そういえば、フーパンにも日本酒見かけたような気が?

でもハワイならビアーですね

このお酒は前にも書きましたが、新潟の八海山のしぼりたて(生微)です。

すごく美味しいです。はじめて見ました。

正月休みはいつもの場所に行く予定です。そこの地酒も今度買って来ようっと。

おまけ・・・火曜日にホームセンターに行ったら店員さんに聞きたいことがあり

「すみません」というと。ぽ~に~い~て~える~してる

女性・・・らしき店員さんが駆け寄り・・・・・・・・絶句

アイシャドーはグリーンのミッツ・マングローブなみのちゃんでした。

声は低~い声でございました。

急にオカマバーに行ってみたくなったりして(昔オカマバーで黒田節見ました)

どうでもいいお話でした。(すみません

今度はタイびあ~?


Post-444

またまた頂き物で~巣。タイのです?。この前のカンボジアと同じ

ライト感のあるでした。やはり、暖かい国のビールはライトビール?

以前に、タイ(プーケット)に行ったことがあるんですが、そのときは

違うビールだったかな?ライオンみたいなマーク?(新日本プロレスでない)

癖もなく美味しゅうございました。

今日は久々お飲み屋さんへ、仕事終ったら行ってきま~巣。

午後からがすごくなる?みたいですが・・・飲みます・飲まれます

ハワイアンビールあるかな?・・・・ないだろう~な!

最近はまってます


Post-123最近仕事の始まる前と、途中の休憩の時に飲んでる物です。

1つめのココナッツ飲料は薬臭くなくタピオカ入りでおいしいです。

そんなに甘くもないし、どちらかといえばさっぱり系のココナッツジュースです。

南国~とまではいきませんが・・・そういえばハワイでココナッツのジュースを

飲んだことはないな~  みなさんあります?

2つめは、ビタミンウォータートリプルエックスです。アサイー&ブルーベリー

&ざくろが入ってます。みなさんも知っていると思いますが・・・

この暑い夏にかなり助けていただきました。5~6種類あるんですが個人的に

これがすきです。飲みやすい。表示には(極限まで体をいじめないでください)と

書いてあります。その前に、たおれるやろ~て感じですが・・・

皆さんもお試しあれ