モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012.6月ハワイ

釣れる


釣り

ビーチからでも釣れるみたいです。何の種類かな?かる~く釣りしてみたいです。

今日はしばれた(微)&気になった


raionn

今日の朝は寒かった~。さすがにもう1枚中に着ました。こちらは、ご存知新日本・・・ライオンコーヒー工場。気になる棚が・・・・。

早くなくなってしまうのかな?コーヒー飲みながら、頂きたく思います。他にもあるのかな?(今日の富士さんは綺麗でした。)

だれもいな~い


だ~れもいない海

いいね!誰もいない海。綺麗なのが1番、すいてるのも1番。私のお腹は何段?

におい、感じてます(ん~ん)


朝のカピオラニ公園

いいお天気の朝・・・かぴおらにさいこう~っ!まだ、だ~れもいない。

話は変わり、勝負の12月に近づいてきました。がんばろ、おれ!

公園より、ワイキキ


 


朝のワイキキ


公園側より、ワイキキビーチ!やはり、5月・6月のハワイが好きです。



ハトよけではない。


2012・6月ホールフーズの隣の看板

ホールフーズカイルア店の隣。裏手の外で買った惣菜を食べていた時に目に入ったのが、こちらの看板?オヒア・レフアでしょうか?

よく、駅の構内で見かけるハト避けみたいでしたが、違いますね。明日から連休なのに台風直撃?それてね・・・・。

(晴れたら山でも登りに行きたかったな~)

 

木からの贈り物?


2012・ハレイワショッピング・パタゴニア

9月ですね。はえ~っ

ハレイワショッピングセンター内の木!パタゴニアの横?後ろ?にあります。

パワー感じました(微)

そして、帰りに木からうんを頂きました・・・・

車のフロント窓には・・・さんからのうんが・・・。

いい場所ですハレイワ。

もう1年・・・


2012・6月朝のワイキキ


おはよう、ハワイ!いつの日か・・・また行きます。


ブログになれず、まだまだわからないことも多いですが


マイペースでがんばりまっす!体を鍛えなおして、またハワイへ!


 


 


 

そろそろ・・・


277 


こちらの、サンドウィッチが食べとうございます。

いろんな小道があるんだな~


Post-861昨日、長嶋&松井で泣きました。師弟っていいですね。話は変わり、ラニカイの

小道は全部で何本あるんでしょうか?いろんなところにありますが・・・。車を停め

た1番近くから出て行きましたが、みんな人の家との境?小道を抜けると

うちは、小道を抜けると。まっ、自然だからいいのですが・・・。

(写真はターミネーターではありません)