モーハワイ☆コム

カテゴリー:2014・4月暑い所

HOT


2014・4月ホノルルコーヒー
暑い日が続きますね。美味しいコーヒーが飲みたいです。(おとな)

でも、普段は冷房の中で仕事をし、しかもハーフパンツ・・・。店ではHOT飲んでま~す。

(今日久々に航空券のチェックしました)

葉っぱ


2014・4月プルメリアの葉ブログがおニューになってました。それでは何か載せんと・・・。無理やりですがプルメリアの葉っぱ!うちのプルと同じで葉っぱオンリー

ハワイには一人なら?いつでも行ける準備はできてます。

あ~、まったりしたい。

週の初め!皆様よい1週間を!

夏日


2014.4月とかげ         5月最終日。仕事仕事!

こちらにもありました。


2014.4月ホノルルコーヒー           暑い所にもありました。

ホノルルコーヒー。

ホノルル&ハワイという文字に弱くなってます。泣

ビーチでおいしくいただきました^^

 

毎朝すぱむ


2014・4月スパム暑いところでも毎朝スパムむすびをビーチにていただいておりました。

スパムをお口に入れ、幸せ~

寒いより暑いほうがいいっ~!


2014・4月イパオビーチ

やはり南国、暑いです風にのってプルメリアの匂いがぷんぷんしました。

スーパーらぶ!(難点アリ・・・)


2014・4月あいらぶスーパー1

海外で必ずや行ってしまう(微)、いやっ、行きます、スーパーマーケット。とってもカラフル~

ビールの棚は宝の宝庫?端から飲んでみたいですが・・・・。少し小さいですがハイネケンの樽のビール

めちゃくちゃセール中で安かった。一人では飲めません

大勢でないとね!

しかし私にはスーパーに行くと必ずや襲ってくるお腹との勝負!(トイレに行きたくなってしまうのだ)

まずはチェックから入場~

お持ち帰りしたかった・・・泣


2014・4月やしの実

すでに根付いてました・・・。もって帰りとうございました。やし・・・。

こちらも綺麗よ~


2014・4月タモンの海

こちらの暑い所の海は薄い色本場?わいは~は濃い色。

今年は本場・・・行けるかな~?

現実


2014.4・バドライム

昨日、暑いところから帰還!本日より仕事で~す。ビーチの端から端まで歩き・・・日焼けがとどめ差しました

顔に一枚何かがついてる感じ~っ!おでこパリパリ(微)

東京は変な天気ですね~。

また日々精進いたします。