モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013・9月弾丸予定だったすみだ~

人生いろいろ(運も必要・虫除けも)


2013・9月延泊ホテル

ハワイとは関係ありません(すみません)去年のあにょんの国の旅行。通常は2泊3日でしたが、旅にトラブルはつきもの!

最初に泊まったホテルはさておき、延泊がこちらのホテルになりました。このホテルになるまでにはいろいろストーリーがあるのですが(省略)。

台風で飛行機が飛ばず、12時間(正確には13時間半ぐらい?)待機になり、こちらのホテルに1泊いたしました。

しか~~~~し、トラブルメーカー?モ~ハブロガーでおなじみのあのご家族に災・・・いやっ、災難が

ハワイでもそうかもしれませんが、虫除けって必要ですかね?自分・・・暑い国にも持って行きましたよ!教訓をいかし!

しかし必要ございませんでした

やはりお国事情によるんですかね・・・それとも運?

延泊ホテルにバスローブがあったのではじめて着てみました。

2013・9月バスローブ

(お見苦しい所失礼致しました。これ私カエルです)

寒いのか?まだまだ大丈夫です。


 

2013・9月弾丸ソウル東大門サムギョプル店にて まだまだ、半袖&ハーフパンツ(家)で頑張ってます。店(美容院)でも半袖です。

寒いと言われる?時期にはお鍋(あっちでない)が美味しいですね。辛いのは特に体が火照ります。

こちらは9月の韓国で頂いたぷ~す~です。美味しかったです。辛かったけど・・・・。

しかしこちらの方がすごかった!しかも店のおじさんにだまされた・・・・

2013・9月弾丸ソウル東大門サムギョプル店にて1

こちらの、唐辛子・・・辛かった。体より、口の中が常夏でございました。早くこいこい、夏よこい

おされな朝食


2013・9月延泊の朝食

旅行中に朝からおいしい朝食頂きました。詳しく言うと(延泊した日の朝)普段からこんなしゃれた朝食をとらないカエル家・・・・。

あま~くなく、美味しかったです。ラリとシェアしていただきました。御値段もそこそこ(これは微)。

PARISなんとかという、お店でした。パン屋さんかな?もちろんコーヒーもいただきました。こういうお店多いですね。ここは!

 

頭がき~ん(大きいので人よりも・・・)


2013・9月スムージーキング

旅行先で飲みました。スムージーキング!後で見たらアサイもあった・・・(がくっ)

ラリと二人で飲みました。量はスモールで十分かな!暑い日はスムージーいいですね。

てかっ、何飲んだんだっけ・・・?わすれました。

 

プチ弾丸(結局延泊あり~の)


2013・9月弾丸ソウル東大門美容室

ハワイネタでなくすみません超弾丸ツアーに行きましたが、普通のツアーになりました。

ちょいと台風で延泊しても~た!やはりカエル家は何か持ってるのかな・・・・?いやっ、あの人だな!

おいしい物食べてきました。お店教えてくれたちーまま、ありがとう!

ここは某、〇大門の美容室。いつかは、誰かさんではないですが(トム)美容院潜入レポしてみたい。

この人形が、おねえ系だったので、ちょいと真似てみました。注・・・(自分は違いますので)

(久々のボカシ・・・ポジション悪かったので)また、ちょこちょこ載せれたら・・・・載せます。

失礼いたします。