モーハワイ☆コム

カテゴリー:わたしだけ~

水彩画 ロイヤルハワイアンホテル


image
水彩画!いただきました。げっ、前回のUPが1月・・・お粗末さまでございました。超久々にも~はぶろぐ~!

今年1年お疲れ様、そしてありがとうございました。


2014.12月
今年は個人的には、無事1年を過ごせたな~と思っております。大病もせず(インフルには今月なりましたが・・・)泣

もう一つは、ハワイにカエル事が出来なかったこと・・・(これほんとくやしい~)

あと個人的にですが、モ~ハがなんとなく、元気がなくなったこと、盛り上がりに欠けたこと!(自分もその一人です)

いろんな理由があるとは思いますが、まずは自分から見つめなおします。やはりハワイに行けないと・・・・とほっ

来年は、モ~ハブロガーさんにとって素晴らしい1年になりますように、モ~ハブログを見てくださっている皆様にも

素晴らしい1年でありますように!ハワイが好きであることには壁はないと思っております。

カエル毛・・・家代表より   今年1年ありがとうございました。感謝に始まり、感謝で終わる!



 

萌えたい


羽田・ハワイアン
これだけでいいのです・・・・・・。もえ~~~~いきて~~~

3連休・・・・しご~となんです

いそがし~んです。ハワイのために頑張るまんず!

七夕ですね。


2014・4月あいらぶスーパー2

短冊に書きました。必ずやハワイにカエレル日が来ますようにと・・・(ボランティア先の竹に。おばあちゃんと一緒に)

目が緑をほしがっています。そしてスーパーの色彩あふれる商品!

昨日はモーハ友が狸村に上陸!ザ・バーズを観に来られました?(ジョン・ヒロカワとも言う?)

久々に会え、ひと時のハワイを感じました(微)

ありがとう~癒しにむかって、日々がんばりましょう!

ビーチ日和


2014・4月ビーチの砂
        今日はスンバらしいお天気で!

これこそビーチ日和

マラ・・サダ人形


マラサダ人形


昨日の成人式も無事おわり、ほっとしたのつかのま、今日はボランティア微・・・日。これから行ってきます。


この、マラ・・・サダ人形もうちょっときれいに並べたほうがいいんでないかい?もし買ったら変なくせがついてそうだな~


しかし今週もしばらく寒いみたいですね。暖かいところに早く行きたいです。


ちょっくら、仕事に行ってきます(先月は腰が痛く大変なボランティアでした。)


 


新年から1週間・・・はやっ


正月実家

久々登場!正月の実家での一コマ・・・家族写真を撮ろうとしたら、タイマーが2秒でした(笑)

しかし、1週間経つのが早すぎませんか?来週は成人式です。それが終わると何となくほっとします。

本日、マッサージも行けたし(オムニと焼いも食べた)コーヒーも御馳走になり、満足な1日でした。

明日からがんばろっと!