PM6:30 パールリッジSCへ

17-10-12
PM7:15 アラモアナSC到着

17-7-31
時間があまり無いので、ワイフパインと別行動で

17-7-31-1
「BARNES&NOBLE」でハワイアンCDを購入

17-7-31-2
合流後は、ロングスで買い物をしてアラモアナをあとに(PM9:05)

17-7-31-4
ディナーを調達しに「DA SPOT」へ(PM9:20)

17-7-31-5
ここは遅くまでオープンしているので助かります!

17-7-31-6
PM9:40 アコモに帰還

ハレイワの「グリーンルーム」で購入したもの

17-7-31-7
お風呂を済ませ、遅めのディナーです(PM10:55)

17-7-31-8
ガッツリ 2プレート

17-7-31-9
こんな遅くにガッツリ食べたら太りますよね!?

17-7-31-10
でも美味しいんです!

17-7-31-11
我が家はパパイヤシードのドレッシングがお気に入りです

17-7-31-12
眠気に襲われていますが、食べたあとすぐに寝ることも出来ずソファでごろごろ
結局ベットに入ったのはAM1:00を過ぎていました明日は実質最終日つづく。。。

【おまけ】

2017年1月 韓国旅の続き。。。

17-7-31-13
スタバ 韓国店?

17-7-31-14

韓国仕様の店構え

17-7-31-16

明洞

17-7-31-17

お目当てはこのお店

17-7-31-18

くるみ饅頭CoCoHoDo

17-7-31-19

お土産用でないと紙袋に入れてくれます

17-7-31-20
こんな感じです一口サイズでおやつに最適でした!

17-7-31-21

目の前に教会らしき建物があったので一応見学

17-7-31-22

その後、地下鉄で移動

17-7-31-23
日本と同じように網の目のように東西南北へ走っています

17-7-31-24
江南エリアへ

17-7-31-25
ホリスターしか見つけられませんでしたが、アバクロもあるようです

17-7-31-26
さすがに疲れも限界ワイフパインの足でまといになりそうなのでスタバで休憩

17-7-31-27
体力も少し回復したので、今夜のお食事処へ歩いて移動

17-7-31-28
日本とさほど変わりないのですが、なぜか街並みがすごく気に入りました

17-7-31-29
疲れも限界に近づいてきました

17-7-31-30
有名店もあるんですねみなとみらいに先日オープンしました!!

17-7-31-31
お目当てのお店まであとチョットです。。。たぶん。。。
つづく。。。