モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年7月

【Island Vibes】Hawaii Five-O ロケ隊に遭遇~2015年夏〜


カフクファームから83号線をハレイワ方面へ移動中

サンセットビーチの手前にロケ車両を発見!!(PM4:20)

17-06-25-1
車をビーチのパーキングに停めてウロウロ

17-06-25-2
ビーチで撮影していると思いきや撮影隊の姿はなし!

17-06-25-7
ビーチサイドの住宅で撮影を行っているようでした

17-06-25-3
パーキング脇にはケータリングが用意された大きなテントが設置

17-06-25-4
テントの中ではスタッフ休憩中

17-06-25-5
俳優さんたちをひと目見たかったのですが、誰もいませんでした

17-06-25-6
サンセットタイムにはまだまだ時間がかかりそうです

17-06-25-7
キラキラ光る夕方のビーチを目に焼きつけてサンセットビーチをあとにします(PM4:45)

17-7-30
さらに83号線を進み、ワイメアバレーへ(PM4:55)

17-06-25-9
太陽の光と木々のパワーを感じます

17-06-25-10
夕方のワイメアバレーに訪れるのは今回2度目

17-06-25-11
ハレイワファーマーズマーケット

17-06-25-12
規模は大きくないですが、ロコの方たちばかりでリラックス出来ます

17-06-25-13
さぁ先を急ぎましょう!(PM5:10)

17-06-25-14
ハレイワの手前の気になる大邸宅

17-06-25-15
ハレイワの「グリーンルーム」でほしいものがあったので途中下車(PM5:30)

17-06-25-19
ワイキキの「グリーンルーム」には無かったものをゲット出来ました

17-06-25-16
夕方のハレイワも良いですね

17-06-25-17
ずいぶん変わってしまいましたが、これはこれで嫌いじゃないです

17-06-25-18
このベンチほしい

17-6-25-20
PM6:30 パールリッジSC到着

17-6-25-21
特に買い物もせず退散アラモアナSCへ向かいますつづく。。。

【おまけ】

2017年1月 韓国旅の続き。。。

ホテルは西大門駅にある「新羅ステイ西大門」

17-06-25-22
こじんまりとして綺麗なホテルです

17-06-25-32
荷物を預けて、旅行会社のバスで明洞まで送ってもらいます

17-06-25-23
途中、同じツアーの方たちの宿泊ホテルを回っていきます

17-06-25-24
ロッテ免税店前でバスを下車 添乗員さんの案内で免税店内へ

17-06-25-25
初めて韓国なのですべてが新鮮です

17-06-25-26
ランチに決めていたお店「武橋洞プゴグッチッ」までの道が分からず、添乗員さんが一緒に来てくれました

17-06-25-31
すごく親切な添乗員さんで、僕らが不安げにしていたので席に案内されるまで一緒に居てくれました

17-06-25-27
干し鱈のスープ

17-06-25-28
海老アミスープに入れて味の変化を楽しみます

17-06-25-29
ニラキムチなど3種類

17-06-25-30
お腹も満たされ、まずは明洞の繁華街へ行ってみます

【Summer Time!!!】2017年夏ハワイまで・・・ 


我が家の年イチハワイが迫っています

17-07-24-1
最近は昔ほどのハワイ熱も無くなっておりますが、やはりサマーヴァケーションはハワイですよね!!

17-07-24-6
2017年も行くつもりで、アコモは8月、エアは10月に予約していました

17-07-24-10
「行かない」選択肢もあったのですが、やっぱり行きましょ

17-07-24-9
まだまだ先と思っていたのですが、あと少し・・・

17-07-24-3
今年もロコがランチを楽しむレストランから。。。

17-07-24-2
我々ツーリストがこぞって集まるショッピングモールまで。。。満喫してきます!

17-07-24-8
もちろん今年も買い物をガンガン楽しみますよ!最近物欲衰え気味ですが・・・

17-07-24-7
空、海、夕日、月、風、花、香・・・日本ではなかなか意識して見たり、感じたりしないモノを・・・

17-07-24-11

自然と雑踏が混在するオアフ

17-07-24
昨年同様「こなすハワイ」から「寛ぐハワイ」を過ごしたいと思います

17-07-24-5