2013年夏の旅行記です。

ワイケレをあとに、ひょっとするとあの時間に間に合うかも?!と急いでホテルに戻るとすでに20時

15-02-23
ラナイで西の方角をチェックしながら今後の予定を考えていると・・・。

15-02-23-1
ヒルトン村の花火が突然ドーンと上がりました。

15-02-23-3
おっ!一昨年わざわざ予約をして行ったレストランよりよーく見えます。

15-02-23-2
打ち上げ場所までわかりますね。

15-02-23-4
ヒルトンさんの花火はハワイに来るたびに見てますが、飽きることなく楽しめます。

15-02-23-6
花火見物も5分ほどで終わり、今日のディナーへ出かけます。

15-02-23-7
時間も時間なので困ったときの「チョダン」です。 この旅初の来店。僕はスンドゥブ。

15-02-23-8
ワイフパインはソロンタンスープ。

15-02-23-10
さらに一品!餃子です。マンドゥ美味しいです!

15-02-23-11

こちらの数品とご飯だけで十分おいしく頂けます。

15-02-23-9
今日は寄り道はせずにまっすぐホテルへ戻ります。ホテルに戻ると満月でした。(PM10:00)


15-02-23-12
明日は東まわりのロングドライブに出かけるのでAM0時に就寝ですつづく。。。

【おまけ】
2月の我が家の旅行は相模湾を見おろす高台のホテルへ

15-02-23-13
部屋はリフォームされたばかりで綺麗でしたが、かなり狭かったです。

15-02-23-14
ホテルに行く前に小田原城を散策

15-02-23-15
すこしずつ春が近づいて来ています。

15-02-23-16
日の出直前の相模湾。

15-02-23-17
サンライズ!も絶景です。

15-02-23-18
食事はディナー、朝食ともに良かったです。
(補充が行き届いてなく欠品が相次いでイライラしているお客さんが多かったですが。)
岩盤浴で汗を流し、温泉に3回浸かり、十分リフレッシュ出来た1泊旅行でした。
4月は桜を見に西の方へ行く予定です。