モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

【DOO‐BEE‐DOO】アロハスタジアム~パールリッジ~ハレイワ ながーい1日のはじまり~2013年夏~


2013年夏の旅行記です。

朝散歩を終えて、今度は車でアロハスタジアムへ

SONY DSC
この日はスワップミートの開催日です。(AM11:00到着)

14-08-03-4
まずはお気に入りのBBQソースを売ってるお店へ
ジャムも売ってます。

14-08-03-2
マンゴーのBBQソースです。お肉はもちろんお魚もGOOD!

14-08-03-3
いつものように1.5周位して1周過ぎていたことに気が付き会場をあとにするのでありました
その後は、いつもスワップミートとセットで来るパールリッジSCへ(PM1:45到着)

SONY DSC
ホリスターを物色してTシャツと半袖シャツと下着を購入

14-08-04-20

この日のランチは久しぶりのあのFOODを食べるためにハレイワを目指します!先を急ぎましょう
H2を降りていつもトイレ休憩に立ち寄るドールの手前にすごーく気になるお店を発見

SONY DSC
吸い込まれるように駐車場へ(PM2:15)

14-08-03-7
お店のなかはこんな感じです。ロコの方もノリさんも訪れる人気店?ドール頑張れ!!

14-08-03-8
記念にコーヒーをひとつ購入してみました

14-08-03-9
ラテとバニラシェイクをオーダー美味しかったですョ!

14-08-03-10
グリーンファームでのコーヒータイムを楽しんだあとは、目的地のハレイワのフリフリチキンへ到着。(PM3:00)

14-08-04-11
久しぶりに来ましたが、この時間でも長蛇の列でした
お店の前のテーブルは日本人の方たちで満席でしたので、僕らはビーチへ移動して食べることに。

14-08-04-12
アリイビーチパークは満車で車を停められなかったのでさらに先のカイアカベイビーチパークへ(PM3:40)

14-08-04-13

ハーフサイズを二人でシェアしました。ここ数年マウイマイクスばかりでしたが、Ray’sも美味しかったですね。

14-08-04-14
とうもろこし好きなのでローストコーンも食べてみました。香ばしくて美味しかったです!

14-08-03-15

コールスロー好きなのでこちらも購入!
チキン&コーン&コールスローと最高の組み合わせで超満足なランチ?になりました。

14-08-04-16

食後はビーチパークの水道で手を洗い、夕方のビーチで愛犬と戯れるレディ~を見学してカイアカベイビーチパークをあとにします。

14-08-04-17

ビーチパークの反対側にはワイアルアの煙突、せっけん工場のクリーム色のとんがり屋根の建物がしっかり見えます。このビーチパークはなかなか良いですよ!

14-08-04-18

これで終わりにならないのが我が家です!この後、夜中までさらにスケジュール満載です先を急ぎましょうつづく。。。

【Happy】行って来ましたサマーバケーション 2014年 夏ハワイ 予告編 


お盆休みを利用して今年もハワイに行って来ました。
ハリケーンとともに上陸相当な覚悟をしていたのですがペレ様のお蔭で天気にも恵まれ、
例年通り慌ただしく西へ東へ北へ南へ動き回ってきました

「ワイキキサンセット」

14-08-20-1
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」

14-08-20-2
「BIG WAVE」

14-08-20-3
「ワイキキの波と光」

14-08-20-4
「朝の光」

14-08-20-5
「ルーフトップからの夜景」

14-08-20-6
「ネズミ様MAGIC」

14-08-20-7
「モクレイアの釣り人」

14-08-20-9
計画通りにはいかず、消化不良的なところもありましたが、新たな場所、新たなFOODを食し、満足の行く滞在でした

2013年の旅行記を早く終わらせて早急に旬なハワイの旅行記をスタートしたいと思います