モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

【こんな素敵な日には(On The Special Day)】朝のビーチ~2013年夏~


2013年夏の旅行記です。
【4日目】
AM7:00起床


この日は休日だからでしょうか?朝早くからビーチにはたくさんのひとが出ています

14-7-12-1
まずはホテル内のレストランに朝食へ(AM7:45)

14-07-12-2
食後の散歩はいつもの小道を抜けてカヴェへヴェ前のビーチへ(AM8:10)

14-7-12
今日は天気が良さそうです

14-7-12-3
カヴェへヴェからカピオラニパークまでカメラ片手にテクテク

SONY DSC
ほんと朝のワイキキは良いですね~

14-7-12-5
朝サーフィン

14-7-12-13
ビーチバレーロコ?の皆さんは朝からほんと元気ですね
カピオラ二パークに到達したら来た道を戻ります

14-7-12-6
ワイフパインとはこのホテルで合流(PM9:20)

14-7-12-7
ワイフパインはここのソファで居眠りしていました

SONY DSC
ピンクが青空に映えます

14-7-12-9
ピンクパレスの中庭は雰囲気があります

SONY DSC
ホテルにいったん戻り、荷物をまとめて次の場所へ出発です(AM9:45)

14-7-12-11
このあとは毎度のアロハスタジアムですつづく。。。

【あと少しもう少し】ハワイまでのカウントダウン


毎日暑いですね
すでに夏バテ状態です

気がつけばハワイ行きまで、すでに1か月を切っていました。
そろそろ準備に入らなければ。。。
今年こそ!今年こそ!優雅にのんびりと過ごしたいものです。

今年はロコのようにビーチタイムを満喫するつもりです
14-7-1-7
カイルア&ラニカイはやっぱり捨てられないですね

14-7-1-2
もちろん東回りのドライブも計画中

14-7-1-6
今回はチャイナマンズハットをいろんな角度から撮影してみようかと思います

SONY DSC
ハレイワからサンセットビーチからカフクまで時間をかけて過ごすつもりです

14-7-1-4

ラナイからの夕景を眺めながらサンセットタイムを楽しみたいですね


14-7-1-5
この景色とあの空気感をまた味わえると思うと心踊ります
あと少しもう少し。。。楽園よ、待っててくだされ