14-2-14

  2012年の旅行記です。

【帰国日】

AM7:30 起床

帰国日なのでのんびりムードです。

ホテルの朝食を済ませ、最後のワイキキビーチ散歩へ(AM9:00)

S

賑やかなビーチを見ていると遊びたくなりますね。

14-2-14-1

のどかな朝のひととき

14-2-14-2

この景色も見納めです。

S

AM9:40 ホテルに戻り、ラナイで休憩

14-2-14-4

ラナイでもっとゆっくりすれば良かったなぁ~

14-2-14-5

AM10:30 空港に向けてホテルを出発します

14-2-14-10

マッカリーSCの「Coffee or Tea?」に立ち寄ったのですがクローズしてました。


14-02-14-11

H1に乗り空港へ空港に着くとワイフパインを出国ゲートのあたりに降ろし、ひとりでレンタカーを返却レンタカー会社の送迎バスで空港へ(AM11:30)

14-02-14-12

出国を無事に済ませ搭乗口へ移動。(PM1:00)

14-2-14-6

PM1:55 デルタ579 成田行き に搭乗

14-2-14-7

PM4:50 成田に到着

14-2-14-8

レインボーマン&パイン家の2012年夏ハワイ旅行記も今日でおしまいです。

長きに渡り、お付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございました。

14年のハワイ行きも4か月後に控えているので、引き続き2013年夏の旅行記をスタートしたいと思います。

よろしければ引き続きお付き合いくださいつづく。。。 :emojisweat: