14-2-1

2012年夏の旅行記です。

ランチを楽しんだあとは、ワイケレへ向かいます

途中いつも立ち寄る撮影ポイントに寄り道

遠い昔を感じさせる、線路の跡。(PM2:10)

14-2-1-1

観光地化したハワイとはまったく違った景色もまた良いですね~

S

さて、ワイケレで最後のショッピングです。(PM3:00)

14-2-1-3

オープンの準備をしていたブルックスがオープンしていました

前回スーツを購入しているので今回は店内をチェックして失礼しました

14-2-1-4

ワイキキ方面に戻ります

ハワイ大学通り近くのKING通り沿いにある「SURF GARAGE」

サーファーではありませんが、なんとなく寄ってみました。(PM4:10)

SONY DSC

その後、昨日クローズしていた「drift」を再訪

ワイフパインは、目を惹くものがあったようですが最終日ということもありテンション

結局何も買わずに失礼しました

14-2-1-6

カイムキの グッドウィル・ストア をちょこっと見学したあと、ずっと来てみたかった坂の上へ(PM4:30)

14-2-1-7

ダイヤモンドヘッドの見える住宅街憧れます

S

電線がなければもっと良いんですけどね

14-2-1-9

ダイヤモンドヘッドも全景でみるとさらに絵になります

14-2-1-10

次回は天気の良い日に来てみたいですね。

14-2-1-11

カハラモールの「 See’s CANDIES」で好きなチョコをチョイスして購入(PM5:50)

S

一旦ホテルに荷物を置きに戻り。。。

最後の夜は、ゆっくりとショーを楽しみましょう!(PM6:50)

14-2-1-13

この旅2回目のハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」(PM7:40)

14-2-1-14

ハワイにいることを実感させてくれる至福の時

14-2-1-15

すっかりハマってしまいました

14-2-1-16

カメラ目線、ありがとうございます。

14-2-1-17

次回も是非また来たいと思います。次回、ワイフパインはカノエ・ミラーさん狙いで来たいようです。

14-2-1-18

ディナーの時間もあるので、先を急ぎましょう(PM8:30)

14-2-1-19

気になっていた「 ホノルルチョコレートカンパニー」でチョコレート購入

あまり期待をしてなかったのですが、すごく美味しかったです。

14-2-1-20

ワイキキをホロホロ

ROSSも一応チェック!(PM9:20)

14-2-1-21

最後の晩餐は、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートになってしまいました(PM9:40)

ワイフパインはステーキが食べたかったようです。

14-2-1-22

がっつりセットをシェアしました

14-2-1-23

フードコート内ですごく気になったもの

14-2-1-25

このお店の。。。

14-2-1-26

アイランドチェーン!!我が家の壁にほしい

14-2-1-27

さて、明日はついに帰国日ですはやくに帰りた~い!!つづく。。。