SONY DSC

2012年の旅行記です。

【3日目】

AM7:30 起床

ホテルの朝食を済ませ、朝のワイキキ散歩に出かけます。(AM8:40)

ワイフパインはダイヤモンドヘッドに朝の挨拶を済ませると、そそくさと大型ホテルのソファへ

13-09-03-2

僕はひとりカメラ片手にクヒオビーチあたりまで朝のワイキキを楽しみます。

13-09-03-3

ワイフパインが待つホテルのロビーで合流。(AM9:50)

一度ホテルに戻り、身支度を整えたら車で出発です

ハワイ歴10数年にして初めて訪れたところ。。。「この木なんの木」です。(AM11:50)

SONY DSC

ただの公園!?ウロウロと奥のほうまで散策

13-09-03-4

天気も良く、気持ちが良いです。

SONY DSC

次に訪れた場所はホノルル ミュージアム オブ アート スポルディング ハウス(PM0:30)

13-09-03-6

木の間からはダイヤモンドヘッドがまるで絵画のように見えます

SONY DSC

園内のアート作品

SONY DSC

このかなり怖いパンダの絵はよく目にしますよね

13-09-03-10

ここに来た目的は、アートではなくランチです

SONY DSC

レモネード

13-09-03-11

コーンポタージュ

13-09-03-12

ホットサンド

13-09-03-13

デザート

13-09-03-14

のんびりとランチタイムを楽しんだあとは園内を散歩

13-09-03-15

プール?も日差しに照らされて綺麗です

SONY DSC

美術館をあとに次に向かったところはタンタラスの展望台です。(PM2:40)

SONY DSC

僕らの泊まっているホテルも見えます

13-09-03-18

昼間のタンタンラスはお勧めです!SONY DSC

このあとはお買い物にカハラモールへ移動(PM3:30)

13-09-03-21

1時間ほどモール内を散策。

今晩は珍しくディナーを予約していたのでいったんホテルに戻りますつづく。。。