SONY DSC

お盆休みを利用して今年もハワイに行って来ました。

昨年は「詰め込みすぎない」を目指し、満足のいく滞在が出来たのですが、今年は昨年の反動からか「倍返し」的な詰め込みでハードな滞在となってしまいました。

欲張ってはダメですね。時間は限られていますし、もう若くはないので無理なスケジュールは体にこたえます。

すべてが中途半端で後悔の残るハワイとなってしまいました。反省!反省!

でも、楽しくなかったわけはございません。当然のことながら、めちゃくちゃ楽しかったです。

毎日、西へ東へ動き回っておりました。

マカハビーチ

SONY DSC

クアロアビーチパークからのチャイナマンズハット

SONY DSC

天国の海への小路

SONY DSC

サンドアイランドからの景色

13-08-27-5

サンディービーチのワンちゃん

13-08-27-6

ヒルトンの花火

13-08-27-7

ROBI KAHAKALAUさんとJeff Rasmussenさんのライブ

13-08-27-8

NA LEOのみなさん

13-08-27-9

満月の夜

13-08-27-10

 

今回もいろいろなことがありました。部屋に大型の黒い虫が出たり、ヒルトンマジックにハマりそうになったり、楽しみにしていたライブの時間を間違えて見損なったり・・・

アップしたいことは盛りだくさんですが、まだ昨年の旅行記も終わってないんですよね

何か月かかるかわかりませんが、よろしければ我が家の旅行記にお付き合い頂ければ幸いです