モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

:emojisun: :emojicar: 【素敵なSummer Days】ハレイワがダメなふたり~2012年夏~


Post-100ノースのごはんといえばガーリックシュリンプ :emojispark:

毎回食べているので少し飽きがきてる気もしなくはないですが。。。

我が家のガーリックシュリンプ屋さんの定番は「マッキ―ズ」(PM12:50)


昔は1人前ずつぺろりと食べられたのですが、最近はシェアすることが多くなりました :emojiface_koma:


ハレイワ散策が目的で来たのですが、なぜか我が家はここに来るとテンションが急降下して帰りたくなるのです :emojiface_koma:
気のせいかと思っていたのですが、今回も同じ感覚にみまわれました :emojiface_coldsweat:
だからか写真はこの1枚 :emojiarrow_lowerright:


滞在10分弱で次に向かったところはこちら :emojiarrow_lowerright: (PM1:50)


ノエラニさんのギャラリーです :emojispark:

この日はハレイワファーマーズマーケットに出店するためクローズでした :emojikey:

向かい側のサンセットビーチの眺めは相変わらず最高です!


数年前なら日焼けしたい病になっているところです :emojiface_glad2:


ロコたちの寛ぐ姿がまたハワイです :emojiface_settledown:


ビーチは日差しが強いですが、木影に入ると心地良いです :emojiface_settledown:


サンセットビーチからハレイワ方面へ戻り、ナフラ・ブリッジを右折してアリービーチパークへ :emojicar: (PM2:40)


釣りを楽しむひと1名、海を眺めるひと1名、そしてこのタートル :emojizzz:


モクレイアのほうで山火事が発生しているようです :emojifire:


翌日の新聞に掲載されてました :emojimagglass:


お次は、この日のメインイベント、ファーマーズマーケットへ :emojispark: つづく。。。 :emojisweat:

【おまけ】

今年も夏休みにハワイへ行くことにしました!


景気回復、円安、ハワイバブル。。。今年は例年以上に高いですね~ :emojiface_gesso:


過去最高かも?!まぁ、お盆の超ピークのときですから仕方ないです。
ハワイはお金じゃないですから。。。


今回はほんの少し長い滞在になりそうなので、ゆっくりと過ごせそうです :emojiface_settledown:


癒しのビーチでパワーを注入!!


東西南北。。。行ったことのない場所へもまた行きたいですね :emojispark:


ダイヤモンドヘッドを眺め :emojiface_settledown:


夕陽を感じながら歩くビーチ :emojiloveletter:


昨年のテーマは「押し込み過ぎないハワイ」、今年は「原点回帰」です :emojiface_glad2:

:emojisun: :emojiwaves: 【夏だね】ノースへドライブ~2012年夏~


Post-99ホテルを出てサラトガRDを進み運河方面へ

以前バナリパがあったビルの横にロケ車が何台も停まっていました :emojiparking:

気になりましたが、車を停める場所もなかったので、そのままスルー :emojidash:

ワイフパインのリクエストでこちらへ :emojiarrow_lowerright:


10年位ぶりに飲みましたが、これは美味しい!!


朝のマッカリ-SCにはこんなトラックが必ず停まってます :emojitruck: いいですね~


ロケ隊のことがやっぱり気になり戻ってみました :emojirunner: (AM10:05)


なんとなくあのドラマでは?


すると「何の撮影?」と尋ねた人に、このおふたりが「FIVE‐O」と。。。 :emojiface_gesso:


後日、ハワイ在住のブロガーの方もこの様子を載せられていました :emojivideo:


結局「FIVE‐O」かどうかは確認出来きませんでした :emojiface_sad:
ダノとコノに会いたかった :emojiheartsmall:

さぁ先を急ぎましょう :emojidash: H1に乗ってノースへ :emojicar: :emojidash:

おトイレ休憩 :emojispark: (AM11:10)


青空と乾いた風が気持ち良いです :emojiface_settledown:


久しぶりに訪れたワイアルア :emojispark: (AM11:50)


石鹸屋さんでショッピング :emojisweat:


僕は石鹸ではなくミントのボディソープを購入 :emojisweat: 次回も是非買いたいです :emojifinger_one:


奥のお店でコーヒーを試飲させて頂きました :emojicup:


こちらのシェイブアイスが絶品!こちらも次回是非食べたいですね :emojispark:


有名店のシロップより我が家の口には合ったようです :emojiface_glad2: :emojigoood:


ハレイワを散策する前にランチにしましょう :emojiknife: つづく。。。 :emojisweat: