モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

:emojiknife: 【Blue Magic】初 nico’s pier 38 でランチ~2012年夏~


Post-96ホテルを出発して車を西方面へ走らせます :emojicar: :emojidash:

静かなところでのんびりランチをしたいとうことで

ホノルル港の38番埠頭にあるあのお店へ :emojiknife:

駐車場に車を止めて、倉庫脇を海側に歩いて行きます :emojifoot:


初ニコスピア38です :emojispark: (PM1:20)


ランチの時間を過ぎていたからか待つことなく入れました :emojispark:


オープアンエアで気持ち良いです :emojiface_settledown:


夜はこの前でバンド演奏があるようです :emojinote_eight:


オーダーした品は、デイリースペシャル :emojifish:


ふりかけアヒ :emojifish:


昨年のファーストランチはワヒアワの「サニーサイド」 :emojion:
昨年同様、静かなところでのんびりランチをすることで一気にハワイモードになれました :emojichoki: :emojiface_glad2:


お店のまわりはこんな感じです :emojiship:


ロケーションも料理もGOOD :emojinote_eight: 次回も是非来たいですね :emojispark:


ハワイモードにスイッチが入ったところであの場所へ行きましょか :emojicar: (PM2:00出発) つづく。。。 :emojisweat:

:emojisun: 【SUMMER CITY】はじまりはいつもここから~2012年夏~


Post-95【到着日】

入国審査はシーズンということもあり、人も多く長期戦を覚悟しましたが、

選んだ列が良かったのか割とすんなり通過 :emojishadow:

荷物をカートに乗せ、夢にまで見た青空に向けて扉を開きます :emojispark: (AM9:40)

この瞬間が一番好きかもしれません :emojiface_settledown:


心躍ります :emojiheartsmall: ハワイの空気を胸いっぱい吸い込んだりしてみます :emojiface_glad2:


レンタカーを借りにレンタカー会社のデスクまで送迎バスに乗り込みます :emojibus:


受け付けを済ませ、キーをもらってパーキングへ :emojiparking:


写真が小さすぎて分かりませんが、○の物体。。。変なものが写っているので拡大してみたら未確認飛行物体の形に見えました :emojiface_gesso:


今回はホテルへ直行します :emojicar: :emojidash: (AM11:30)


PM0:00 ホテルチェックイン 今回のお部屋はこちら :emojiarrow_lowerright:


ワイキキの中心で立地も眺めも最高 :emojiface_glad2: :emojifinger_one:


ジャーーン :emojiwaves: 高層階&コーナールームです :emojispark:


目の前に某巨大ホテルがありますが、それを除けばこの部屋からの景色は最高です :emojigoood:


戻って来たことを実感 :emojiface_glad:


目の前にはハレクラニ :emojihotel:


さぁ~そろそろランチに出かけましょう :emojispark:


そとに出れば。。。そこはハワイです :emojinote_eight: (PM0:50 ホテル出発)


ファーストランチは、お初のあのお店に行ってみることにしました :emojiknife: つづく。。。 :emojisweat:

:emojiheartsmall: 【ドキドキサマー】~夏ハワイへの入り口~2012夏~


Post-94【出発日】

今年は出発日から休暇を取ったので朝からすでにバケーションモードです :emojispark:
でも家に居てもどこかソワソワして落ち着きません :emojiface_koma:
13時過ぎに :emojidoor: を出発 :emojigoo: :emojiface_glad2:

成田エクスプレス35号 (横浜 14:29~成田空港 15:57)へ乗車


少し遅いランチを車内で :emojiknife: :emojicup:


仕事に追われる日々から解放されて気分も爽快です :emojiface_settledown:


空港はやはり混雑しています :emojidash:
まずは事前に送っておいたスーツケースを受け取り、荷物整理をしてからデルタのカウンターへ :emojiticket:


荷物を預けて身軽になったところで空港内を探索します :emojifoot:
歩きはじめるとどこか違和感が。。。足元を見ると、このハワイ旅行で履こうと久しぶりに引っ張り出してきた、シルバーのNIKEのシューズのエアが左右破損して靴底がボロボロになっているではありませんか!!(笑)裸足になるわけにもいかないのでこのままハワイに上陸することを決意しました :emojiface_poker:

気を取り直してまずはいつものところで腹ごしらえです :emojispark: (PM5:00)


僕はスペアリブ刀削麺とザーサイご飯 :emojispark:


ワイフパインお気に入りのとり刀削麺 :emojispark:


食後は展望ラウンジへ :emojiairplane:


今回のエアもデルタです :emojispark:


その後、カード会社のラウンジで休憩 :emojicup:

PM6:25 我が家はいつも搭乗前にシャワーを浴びるのでそろそろ出国することにしました :emojibye: :emojiface_glad:


シャワーを浴びてスッキリ!免税店でいつもの化粧品も購入してあとは搭乗を待つだけです :emojiface_settledown:


機内では離陸から着陸までずっと寝続けるのですが、今回は仕事帰りのフライトではなかったからか映画を2本も観てしまいました :emojimark_vcamera: 気がつけば窓のそとには朝日が昇りはじめていました :emojisun:


雲海 :emojicloudy:


待ち遠しい時間です :emojiface_settledown:


真珠湾が見えてきました :emojiheartsmall:


朝なので雲が出てますが天気はまずまずです :emojisun:


戻ってきました :emojiface_glad2:


さぁ着陸です(AM9:40 ホノルル国際空港到着)


今回は珍しくホテルへ直行します :emojihotel: 「押し込み過ぎないハワイ滞在」の現れ?。。。つづく :emojisweat: