モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

:emojisun::emojiwaves:【Sunset Beach】リセットのひととき


Post-80鉄道見学を終えて。。。

夕陽を見るならやっぱりあのビーチしかないでしょ:emojispark:

ってことで、少し遠いいですが車を走らせます:emojicar::emojidash:

この街を通り過ぎて。。。


到着した場所はサンセットビーチです:emojiwaves:(PM6:30) 


サンセットビーチではいままで一度も太陽が沈む瞬間を見たことがありません:emojiface_tear:


今日はどうでしょうか??


みなさん各々のスタイルでサンセットまでの時間を楽しんでいます:emojispark:


ダッシュする子供たち:emojirunner:


犬を連れて散歩をするロコたち:emojifoot:


ジャンピングガールズ №1 :emojinote_eight:


ジャンピングガールズ №.2 :emojinote_eight:


この日も雲が邪魔をして燃えるような沈む瞬間は見れませんでした:emojiface_sad:


太陽は水平線の下に隠れて1日の終わりを告げました:emojiface_settledown:


僕らも車に戻り。。。今日のディナーへ向かいましょう:emojiknife:つづく。。。:emojisweat:

:emojitrain:【銀河鉄道999】線路づたいに鉄道を探して


Post-79ワイフパインの着替えも済んだのでラグーン4のパーキングを出発:emojicar::emojidash:
(PM3:50)

喉が渇いたのでとりあえずカポレイの「ターゲット」へ向かうことにしました:emojigoo:

建築スタート時から写真におさめていた「アウラニ」を同じ場所から:emojicamera:


コオリナリゾートのゲート出て5分程で「ターゲット」に到着です:emojispark:


入り口脇のスタバでフラペチーノを頂き、クールダウン:emojisweat:


このハワイ風サインボード、良いですね!!


ターゲット店舗内を軽く流した後、ワイフパインの提案で向かったところがこちら:emojiarrow_lowerleft:(PM4:55)


ワイフパインと離れて裏側にまわり壁に描かれた絵や。。。


老朽化した鉄道たちを撮影:emojicamera:


表側に戻ると遠くのほうでワイフパインがなにやら白人の男性に話しかけられています:emojiface_glad2:(詳細はワイフパインのブログでどうぞ:emojion:)

良いものを見せてあげるからついて来な!と言っているご様子:emojinote_eight:


アメリカのホラー映画にある、親切なひと=殺人鬼 では??
なんて妄想しつつ。。。男性の後をついて行くと。。。
由緒ある素敵な豪華列車のなかを見せてくれました:emojispark::emojispark:





奥のほうも自由に見ていいよ!って言ってもらったので写真を撮りながらテクテクと鉄道の脇を右へ左に:emojifoot:






この列車はもう動かない感じです:emojing:


ここをスタートしてコオリナまで行くんですね:emojinote_eight:


鉄道には乗れませんでしたが、ゆっくりと敷地内を見てまわれたのですごーく楽しかったです:emojispark:


時間はPM5時30分。。。さてどうしましょう???
時間的にやっぱりあそこまで足をのばしましょうか!?つづく。。。:emojisweat:

【おまけ】

我が家の2012年ハワイは昨年同様、夏ハワイに決定しました:emojiairplane:


GWに決めかけていたのですが、準備期間が短くバタバタしそうなので取りやめました:emojing:


今回はどんな旅になるでしょうか。。。
夕方の陽射しを感じながら散歩したいですね!


ワイフパインはダイヤモンドヘッドが見える部屋を強く希望していたのですが。。。
朝散歩にはGOODな立地です:emojiface_glad2::emojigoood:


アラモアナビーチからの夕陽は外せませんね:emojispark:


今回はゆっくりと。。。こんな場所で午後のひと時を過ごしたいです:emojiface_settledown:


「ハワイ前の楽しい時間」4か月間もありますので十分満喫したいと思います:emojiface_glad: