モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

:emojiface_tear: 【悲しい気持ち】ワイケレで起こった不思議なこと


Post-72カハラモールをあとに向かった先は

ワイケレプレミアムアウトレット(PM0:20到着)

滞在中必ず訪れる好きな場所です :emojispark:

今回も意気揚々と買い物をスタート :emojiface_glad: :emojifinger_one:


しかし!!最初に入ったお店で信じられないことが起こったのです :emojiface_gesso:
肩に掛けたカメラ(愛用のアルファ)が突然落下 :emojibomb:
コンクリートの床にガシャーン :emojidash:
なんとストラップが抜けているではありませんか!
カメラのストライプってそう簡単に抜けるもんじゃありませんよね!?
なんで???落下の衝撃で電源が入らなくなってしまいました :emojiface_tear:
滞在2日目にして・・・へこみます :emojiface_coldsweat2:

ワイフパインから離れ、もうひとつのカメラ(ニコン)を持ってひとり撮影の旅に出てみました :emojiface_settledown:


旅といってもアウトレット内ですけどね :emojiface_glad2:


ひとりでいろいろ考えました。。。そのとき撮影した画とともにご覧ください :emojishadow:

1.広角レンズのついたアルファが使えないのは撮影の醍醐味が薄れてしまう :emojiface_sad:


2.もともとアルファの画が好きなんだよな~ :emojiface_tear:


3.この車もアルファの広角で撮ったら・・・とか :emojiface_thinks:


でも、ハワイの花や風景を見て :emojileaf:


風、日差しを感じていたら・・・ :emojiface_glad:


そんなことはどうってことないな!と思えてきました :emojiface_glad2: さすがハワイです :emojistar:


これもきっとカメラが自分の身代わりになってくれたんだと思います :emojiheartsmall:


ニコンのカメラもさすが良い画が撮れます :emojinote_eight:


きっとワイフパインは心配で買い物どころではないはず :emojiface_koma:
そろそろワイフパインのもとに戻らなくては :emojirunner:


予想通りワイフパインは心配して買い物をまったくしてませんでした :emojiface_gesso:
仕切り直しにゴディバのドリンクで休憩 :emojicup:




クヨクヨしててももったいない :emojigoo: 買い物スタートです :emojifinger_one: つづく。。。 :emojisweat:

【おまけ】

箱根のお宿のつづきです :emojishadow:

この写真はアルファで撮影したものです :emojinote_eight:

帰国後、保険申請をして新品同様に生まれ変わりました :emojispark:

さぁ~ディナーです :emojinote_eight: 今回は鮨懐石でございます :emojiknife:


個室を予約 :emojiticket:


先付 :emojispark:


旬のお造り3点盛り :emojispark:


焼き物 :emojispark:


サービスで頂いた、かぼちゃのスープと山芋のお漬物 :emojispark:


お凌ぎ :emojispark:


お寿司 :emojispark:



デザート :emojispark:


ゆったりとした空間でゆっくりとする食事は最高です :emojiface_settledown:


今回のお料理も大満足でした :emojispark:

:emojiloveletter: 【坂道はパール色】カフェカイラ~KCCの坂道~カハラモール


Post-71マジックアイランドから車でビュ~ン :emojidash:

AM9:10 カフェカイラに到着 :emojinote_eight:

今回は何を食べましょか???

この看板には青空が似合います :emojigoood:


待ち1番をゲット :emojichair:


レモネード&アイスモカ :emojicup:


BLT&アボカド :emojiknife:


ワッフルにバナナとキャラメリゼアップル :emojiapple:  
(ワイフパインもアップしてますので興味のある方ご覧ください :emojion:


朝食のあとは散歩ということでKCC横の坂道へ :emojifoot:


こんな景色を見ながら生活してみたいものです :emojiface_settledown:


写真に撮りながら下から上へ、上から下へ :emojifoot:


AM10:50 カハラモール到着 :emojicar:




スワップミートでよく見かける貝やヒトデもこういう風にディスプレイすると素敵に見えます :emojispark:


ホールフーズ!!







ホールフーズで買ったこのジュース、このビンがほしくて買いましたが、すごく美味しかったです :emojifinger_one: ※このビン3本持ち帰りました :emojiface_glad2:


カハラモール独特なこのゆったりとした感じが好きです :emojiface_settledown:


さぁ~午後は買い物ザンマイと行きましょう :emojigoo: つづく。。。 :emojisweat:


【おまけ】

KAYMAIさん、ハイチュウさんお待たせしました :emojispark:


箱根のお宿 :emojionsen:


チェックインのあと一番風呂を頂き、今回は久しぶりにエステを受けました :emojiface_settledown:


エステですっきりしたあとは、この景色を眺めながらボーっ。。。


飲めないお酒を少しばかり飲にでみたりして。。。


コーヒーにチェンジしてハワイ本を読んだり。。。


至福の時間を過ごして来ました :emojispark:


ディナーはまた次回にアップします :emojinote_eight: