モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

:emojing: 【いつもIT’S MORE】まっすぐ帰れないふたり


Post-68ホテルにチェックインしてアラモアナあたりをテクテクしましょ :emojiloveletter:

な~んて言いながら、ワヒアワの街をあとにしましたが・・・

ハワイではやっぱり欲張り&貪欲なふたり :emojiheartsmall:

まっすぐ帰れるわけがありませんでした :emojiface_glad2:

立ち寄った場所はこちら :emojiarrow_lowerleft: (PM1:50到着)


いつものこのショップをチェック :emojifinger_one:


到着日なのでまだまだ買い物モードではなかったのですが :emojiface_thinks:


入り口でこんなものを頂戴したので :emojiface_gesso:


裏はこんな感じです :emojispark:


いつもの大量買いに走ってしまいました :emojiface_koma: (買ったものはまた後日ご紹介します。)


次に向かったところはプライスバスター :emojibomb:


お気に入りの[ALTOIDS」を大人買い :emojistar2:


さすがに疲れてきたのでお買い物はここまで :emojing:
ワイキキに向けて車を走らせます :emojicar: :emojidash: (PM3:10出発)

今回お世話になるホテルは東側の :emojiarrow_lowerright: (PM4:40チェックイン)


数年前にリニューアルしたとのことなので綺麗です :emojispark:


2ベットなのでスーツケースを広げるスペースに困ります :emojiface_tear:


ダブルベットならもう少しスペースにゆとりが出るのでしょうけど仕方ないですね :emojiface_settledown:


TVも液晶が壁掛け :emojitv:


ラナイからの景色はマズマズです :emojispark:


いままでの最東端記録であったプリンスホテルも見えます :emojieye:


ヨットハーバーやマジックアイランドも遠くに見えます :emojiresort:


山側 :emojimountain:


真下にはプール :emojisweat:


やっぱりラナイは重要ですね :emojiface_glad: :emojifinger_one:


さてさて、まずは我が家の大好きなところにくり出しましょう :emojispark: 。。。 :emojisweat:

:emojicar: 【あー夏休み】バケーションのスタートはいつもここから


Post-67シーズンということと並ぶ場所の選択ミスも重なり、入国に時間がかかってしまいました :emojiface_tear:

焦る気持ちを抑えながら、荷物を受け取り、いつものルートを通りドアを抜けると。。。

夢にまで見た青空と日差しと空気感 :emojinote_eight: 心が躍ります :emojiheartsmall:


さぁ~レンタカーで楽園ハワイを満喫しましょう!!(AM10:20)


レンタカーの受け付けも混み合ってます :emojidash:


受け付けを済ませ、キーをもらってパーキングへ :emojiparking:


またここに戻って来れたことを実感しながら車に乗り込みます :emojichair:


パーキングを出てH1を西へ向かいます :emojicar:


今回最初に訪れた街、ワヒアワです


ハリスさんのお店に到着(PM0:00)


今回は僕が描いたデッサンをもとにハリスさんに作って頂こうと思います :emojispark:


リクエストがかなり盛りだくさんだったので滞在中に出来るかどうかとのことでしたが、いずれにしても帰国日前日夜にホテルに来てくださることに :emojispark:
記念撮影をして再会を約束してお店をあとに :emojinote_eight:


次に向かったところはこちら :emojiarrow_lowerleft: (PM0:50)


サニーサイドでお昼ごはんです :emojiknife: この看板はハリスさんの作品です :emojispark:


オーダーしたのはてりやきビーフ :emojispark:


チョコレートパイ :emojicake:


バナナパイ :emojicake:


目のまえのグランドの芝生を眺めながらの食事 :emojinote_eight:


のどかです :emojiheartsmall:


至福の時間です :emojiface_settledown:


ワヒアワすごく良い雰囲気の街です :emojigoood:


到着日なので、早めにチェックインして、ゆっくりしようということでワイキキ方面へ
車を走らせましたが・・・つづく。。。 :emojisweat:

:emojiairplane: 【旅人】夏ハワイへ


Post-66帰国して早くも2週間以上が経過しました :emojidash:

写真の整理もできたので、そろそろ我が家の2011年

夏ハワイをスタートしましょう :emojisun:

【出発日】

今回は午前中だけ会社に出て、その足でハワイです :emojisweat:
ワイフパインは休暇を取っていたので東京駅で合流して成田へ行くことに :emojispark:
中途半端に会社に行くとやっぱりハマりますね :emojiface_gesso:
正午にはあがれず、ワイフパインと待ち合わせの時間にもギリギリに到着 :emojidash:

成田エクスプレス31号(東京 14:03~空港第1ビル 14:57)へ乗車


短いバケーションですが、仕事モードからも解放されて気分爽快です :emojiface_settledown:


空港についてまずは事前に送っておいたスーツケースを受け取り、荷物整理をしてからデルタのカウンターへ :emojiticket:
さすがバケーションシーズンってこともあり長蛇の列 :emojisweat:


少々時間はかかりましたが、無事チェックインを済ませ身軽になったので、空港タイムを満喫します :emojiface_settledown:
まずはカード会社のサービスカウンターでいつものウエットティシュを頂き、そのあと空港内の本屋さんで機内&向こうで読む本をセレクト :emojibook:

昼ご飯を食べてなかったのでとりあえず何か食べようってことで、いつものところへ!!

僕は担担刀削麺とサーサイご飯 :emojispark:


ワイフパインはチャーハンととり刀削麺 :emojispark:


ご飯のあとは久しぶりの展望ラウンジへ :emojinote_eight:


まだ時間がだいぶあるので、カード会社のラウンジで、むこうでのスケジュール確認をすることにしました :emojipencil:


30分ほどいましたが、なんとなく落ち着かないので出国することに :emojibye:



免税店でいつもの化粧品を買って。。。
お休み前のシャワーを浴びて。。。
なんだかんだと結構バタバタで、あっという間に搭乗時間です :emojispark:
もう眠くて眠くて :emojiface_koma: あとは飛行機で熟睡するだけです :emojizzz:



飛行機が動きだしたことは覚えてません :emojiface_gesso:
目が覚めたらこちらが配られてきました :emojiknife:


食後すぐにまた夢の中へ :emojizzz:

次に気がつたら、窓の外が明るくなってました :emojisun:


あと2時間もすると夢にまで見たハワイです :emojispark:


朝食です :emojiknife: いつも思うのですが、これ要らないです :emojing:


カウアイ島??あと30分ほどでしょうか?


おっ!見えてきました :emojifinger_one:


天気は良さそうです :emojisun:


ゴルフ場ですかね :emojigolf:


僕が一番好きな瞬間&好きな景色です :emojiarrow_lowerleft:


ワクワク :emojiheartsmall:


さぁ着陸です :emojidash: (AM9:10 ホノルル国際空港到着)


前回同様、まずはH1からH2を走り「ワヒアワ」:emojispark: つづく。。。 :emojisweat: