モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年1月

のんびりHawaii 飛行機から 到着まで 2016・12/25


IMG_0733
のんびりゆったりの旅へ ようこそ
12/25 クリスマスの夜 成田から ホノルルへ出発です。
ワタシたちの乗る飛行機の隣に ドラえもんジェット
聞き覚えのない地名にIMG_0735

機内食は、IMG_0747IMG_0746
チキンとポークを一つづつにして 味見が出来るようにしました。
お決まりの 四角い 甘々なケーキが付いてこないなぁと思っていたら、、IMG_0749
こちらが配られましたこっちの方が 美味しい

到着前の軽食は サンドウィッチIMG_0760

まだお腹はぜーんぜん空いていませんが、カラダにハワイ時間を自覚させるために 頑張って食べました

陸が見えてきました〜IMG_0767

1年ぶりのHawaiiに 到着です

IMG_0776

ゆったりハワイをやってみた〜(^_−)−☆


IMG_12202015 12 ホノルルマラソン5人旅は なんとか書き終わり、
さて 2016 の ハワイ…
夏には 自分の体調の事などがあり、諦めかけていて
未定のまま冬を迎えましたが、
とても :emojistar2: 元気になると
やっぱり行きたいHawaii
行こうよHawaii
と なり

ギリギリで、計画を立てて 行って参りました

ツアーも考えましたが、自由プランで ゆったりのんびりできる 自分手配に。
ホノルルマラソンが終わり、年末までに帰国だと 結構リーズナボ〜な :emojiairplane: も 見つけやすいみたいですね。
ワイキキで バンバン出歩く滞在はちょっとキツそうなので、
カイルアで のんびり ゆったり過ごすプランを立てました


Japan脱出 : 12/ 25  少々早い仕事納め
Japan戻り : 12/ 31 ギリギリ家で年越し
お宿      : カイルア 5泊希望でしたが、4泊しか取れず、1泊だけワイキキ泊にしました。
空港からの足: レンタカー ◯ーツさん希望でしたが、この時期はとてもでビックリ  ちょうど良い新たなクルマ屋さんを見つけました。しかも、ワイキキでの :emojiparking: も 割引で停められる場所がありラッキ〜

初めてののんびり ゆったりHawaii旅行記 始めていきます