モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

JALホノルルマラソン2015 の 放送〜


imageホノルルマラソンを走ってから ほぼ1ヶ月が過ぎ、待ちに待ったテレビ放送がやってきました。
昨年は 「今年はホノルルマラソンを走るど〜」宣言をした後の 熱い気分で 見ましたが、
今回は 実際走ったコトを振り返りながら ドキドキしながら見ました。

ワタシが走っている時 同じペースで走っているのか?
こじるりさんが 近くにいました。
おかげさまで 今回は 画面に よぉ〜く映っておりました
とっても ラッキ〜です
image
左後ろです
image      今回は、走っていて とても辛かったけれど
走って良かったなぁ〜と ゴールしたトキを思い出しました

だ〜い好き♡ クォーター集め その②


image
クォーター集めは好きですが、、、
image
    コレね、コインに刻まれている文字や数字が とっても見難いのよ…
すっかりオトナの目の ワタシには キツイものがあります。
特に このナショナルパークシリーズのクォーターの文字は かなりな難易度だと思いますが どうで症

2011 は 見えますが 文字はね

このくらいでも シンドイです まだ半信半疑
image
ほら
このくらいまで 大きくすれば 間違いない
image機能で拡大すれば OK
と、
苦労してますが それでも 集めたいクォーターです。

大好き♡ クォーター集め


image旅行中は 何かと使う クォーター。
お釣りでクォーターが手元に来ると すかさずチェックです。
何年もかかって やっとココまで集まりました。image
後もう少しです。
でも、
こんなのがすでに始まっていたんですねimage
しかも 全部揃えるには かなりの年月が必要になりますね
image
全部集まるまで あと何年かかるので症