モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

念願のお味(*^_^*) 満足です 2014・12/24


imageクリスマスイブで たくさんの人が待っていましたが、、、
ちょっと時間が早めなのと 2人ということで
わりと早めに着席できました
もちろんオーダーはコレ
image
いろいろなお店に、オクッステールスープがあるのは知っていますが、
ワタシは初オックステールスープです。
今まで コレを食べようと思ったことはなかったのに、
とあるサイトで ココの紹介を見たら
どうしても食べたくなりました
メインが出てくる前には、、こちらが またまたやって来て〜
(このパンがほんのり甘くて とても美味しいです
image
前回の教訓で、オーダーは控え目に
と、
しり長さんオーダーはimage
ポテトだけ〜

余裕だろうなぁ と思いながら
カブカブ食べてimage
ホネホネ状態になって行きましたが、
やっぱりお腹は そろそろ限界かな、

と、思い始めた頃に ドドーン
デザートがやってきました…
しかも ツースクープ、、、image
デザートまでは 完食出来ませんでした

そうだ! 今夜はクリスマスイブだったね♪ 2014・12


しり長さんの探していたお店が2軒連続で残念な結果になってしまったけれど そこがハワイなのかも知れないね、、
ネットの情報にはちゃんとん所在地に画像入りで紹介されていたけれど 既に閉店していたり、別のお店になっていたり そんなもので症
せっかくだからウォルマートにも行ってみよう
…あら、
棚が淋しい感じだし、
ローカルっぽいお客様で大混雑しています、、、
「あ、そっか!今夜はクリスマスイブ!」と気付く
いつもお買い上げする クリスマスシーズンっぽい袋入りのチョコレートもほとんどありませんでしたが 楽しくお買い物できました
image

今日は水曜日!ということは〜
初日のリベンジが出来るかな http://www.mo-hawaii.com/qzo/?p=5461

完全復活‼︎ どこへ行こうかな 2014/12 3日目の午後〜



ロミロミを受けて すっかり元気になったところで
さて、どこへ?
しり長が行きたい!と 言っている場所へと
ザ・バスに乗って出かけることにします。
まずは ワード方面へ〜

行きたいお店とは?
あん?
ここかい?、、、
image
すでに 空き店舗でございました…
しり長さん 信じられないらしく、、、絶対に空き店舗に違いないのに 中を覗いて 「今日は休みかなぁ」←そんな訳は絶対にないでしょ
ものすご〜いショック状態に違いないハズの しり長さんは、次の目的地へ行こうと言います。え?マジですかい?

さて、今度はどこへ?
に乗って ウォルマート方面へ〜
そして

行きたかったお店image
だよね、、、では、、ない、、、らしい
全く別のお店になってしまっていました…

どこまでツイテイナイヨダヨ
ワタシは完全復活して気分がなのに

ワクワクしながら 出かけた しり長さんは
ショッキングなお出かけとなってしまいました

翌日、、なんとか復活 2014/12 3日目〜


朝がやって来ました
前の晩 やっとの思いでHotelに辿り着き、、
スグに薬を飲んで横になりました。
限界までいってしまうと 頭痛薬もなかなか効かず
ドクターズオンコールが 何度も頭をよぎりました。
が、
なんとか真夜中を過ぎて〜痛みが治って来ました
無理の出来ないお年頃になったのだなぁと 実感しましたimage
復活したので、部屋朝ごはんを食べ、

image
お洗濯です。

image
痛みは治まりましたが、どこかスッキリしない感じが残っているので
フリーペーパーに出ている ココで
ロミロミを受けることにしました
正解 スッキリしました〜
完全復帰ですimage
↓前夜、ドンキでお買い物したモノタチ
ポキも買ったのに食べられなかったので 後で食べることにしま症image

 

さて カラダも軽くなった事だし、どこへ行こうかな
ランチは軽めに
ABCストアで調達して バス停前でササッと食べて
行動開始と行きますか

 

image