モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

ガラガラなホノルルシティライツ 2014/12


image
コスコから戻ると、やっとホテルにチェックイン出来ました。
その後、ザ・バスでやってまいりました。が、
相変わらず 降っては止み、止んでは降りの天気なので、image
この通り、ガラガラ〜です。
image
人混みを気にしないで 写真が取れました。
でも
ちょっと淋しい感じでした

ハワイのコぉスコぉ でお買い物 2014/12



image

自力で行ったコぉスコぉ〜で 買ったもの。
結構 買い込みましたよ。image
帰りも、まだ雨が降っているし、
助手席の しり長は 熟睡していましたが、、、
ナビと 行きの道順の逆を がんばって辿りながら 帰りました。
image
初レンタカーなのに、
がんばりましたp(^_^)q ワ、タ、シ

憧れ〜の ハワイのコぉスコぉ*\(^o^)/* 2014/12


image
前に1度だけ 友人に連れてきてもらったことがありました。
今回は自力でのご入店です。
到着から雨で気持ちも↓↓でしたが、
ここで一気に テンション↑↑です‼︎

しかし、その前に
「お腹すいたーー」の しり長の一声で
ご入店前に腹ごしらえ となりました。

image
お馴染みのhot dogとドリンクだけで良かったのに、、
周りの人々が食べているのを見て
つい頼んでしまったチキンシーザーサラダ?
しかもデカイ
そして 発音が悪かったのか、巨大サラダが2個も来てしまいました

〜到着後 出かけた場所〜 2014/12


image
今回初めて レンタカーを借りてみました!
ドキドキしたけど、運転してみると 意外とスムーズで、、、
image
ほら 余裕で症
image雨の中 到着したのは〜
image
コ〜スコォ です。