モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

言ってみたい〜 そのコトバ(*^^*)


20140825-193618-70578518.jpg
今、まさに
そう言ってみたいなぁと
思います*\(^o^)/*

先週末放送された 新チューボーですよ!より〜


トロピカルミックスな〜


image

ハイチュウのトロピカルミックス味
う〜ん 南の島の味がする気がするかも

熱帯夜〜 いつまでーーー‼︎




20140820-175031-64231045.jpg
朝からずーっと 暑いのに
夜まで暑いなんて、、、

毛皮を着た ニャンコたちは さぞかし
暑かろう^^;
と、思いますが
家の中で 涼しく気持ちのいい場所を よくご存知なのでした。
「よぉ〜し!」
と 言うコトで ワタシもマネして
夕べは 廊下で寝てみました。
コレが快適!
さすがニャンコ*\(^o^)/*


20140820-175121-64281256.jpg
おすすめの カテゴリーに入れてみましたが、、、
お試しする勇気のある人 いるかなぁ(^_^)v

盆ダンス〜♪


ワタシが小さい頃に 毎年見ていた 盆踊り。
今住んでいる所とは違いますが、夏になると必ず 小さな村の おばあちゃんちへ 泊りに行って
ここの盆踊りを見るのが楽しみでした。

とてもシャイだったので、1度も踊りの輪に入れませんでしたが…

何十年ぶりかに聞いた お囃子の音が、とても 懐かしかったです(*^^*)20140817-161716-58636043.jpg