モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

ゆく年 くる年〜


20131231-194749.jpg

ハワイは、まだ大晦日になったばかりですが、
JAPANは大晦日の夜となりましたね。
紅白や 笑ってはいけない!が始まり、
大晦日の夜だぁと実感です(^^)

昨年の今頃は 機内におりました。
大晦日の夜にJAPANを経ち、大晦日の朝にHAWAIIへ〜

この大好きな インターナショナルマーケットプレイスも
間も無く サヨナラ( ^_^)/~~~

今年1年
お世話になりました。
来年も どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を(^^)/~~~

ウォルマートで見つけた!


20131230-214848.jpg

クリスマスは終わってしまいましたが、
このトナカイさんを、見てやって下さい。


20131230-215035.jpg
このような説明があり〜




20131230-215121.jpg
背中を押すと、
サンタからのプレゼントが お尻の下に ポトン!と 落ちるようになっています(^^)
なんて、ナイスな仕組み♪

ちなみに、
背中を押すと
『シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪…』鈴の音が聞こえてきます。

そして、、、


20131230-215416.jpg
首を外すと、、、
お菓子が補充できるみたいです。

面白いーーー(⌒▽⌒)

衝動買い;^_^A


20131229-204326.jpg

到着日。
10時位には あっさりとチェックイン出来ました。
荷物の整理をして、ランチを済ませて〜
いざ、お買い物へ〜

そこで、出会ってしまいました。コレに‼︎
S字状の爪とぎです。
猫たちの喜ぶ姿を想像したら、買わずにいられません、、、

そして…
どうやって持ち帰るのか悩むのでしたf^_^;

移動はレンタカーじゃなく、
ザ・バスですから〜!

インターナショナルマーケットプレイス^_^


20131223-190233.jpg

年内でcloseと、聞いて
是非とも サヨナラを言わなくては‼︎
と やって来ました。

以前も何度かそんな噂がありましたが、
今回は、残念ながらホントだそうです。


20131223-190736.jpg

20131223-190750.jpg

20131223-190800.jpg

20131223-190813.jpg

20131223-190829.jpg

20131223-190844.jpg

土曜日は、、、


20131221-115045.jpg



アロハスタジアムで症”

ランチは 虹マークのスナックスタンドで(*^_^*)




20131221-114739.jpg
ハワイを感じております♪♪♪

南の島の〜


20131220-174450.jpg

アロハなサンタ
粘土で作ってみました♪



20131220-174601.jpg

今日のランチです!

ALOHAー(^∇^)

寒い夜は、、、


20131218-190211.jpg



今夜から明日にかけて
とても冷え込むらしいですね。
明日の朝はもしかして、真っ白なのかも(°_°)
通勤が憂鬱ですが、こんな夜は
温かい ネコたちで、
目から温まりま症”



1枚目のタイトルは
「おしりあい」


2枚目は、
「かんぺいを探せ!」


20131218-190302.jpg

ホンノチョットだけ アロハ気分♪


20131212-064047.jpg

休憩時間に
休憩室に行ったら、、、
置いてあったマカチョコ。
ひと粒で 『おいしい!』『ALOHA〜』の
2度楽しめるアイテム(*^_^*)



誰か旅行に行ったのかな?
と思ったら…
職場の さおちゃんが ハネムーンに行ったお友達から いただいたモノだそう。
さおちゃん ガイコクのチョコの味がニガテなんですって⁈
それで みんなで美味しく いただきました。

ちなみに〜
ハワイではなく、
グアムのお土産だそうです^_^;

20131212-064747.jpg

いよいよスタート!!! ホノルルマラソン


20111211-044011イルミ小 20111211-050044_21775835-1-1_717-1200777_ALLDATAx120111211-113952_21775835-1-1_473-1219714_ALLDATAx120111211-130757_21775835-1-1_535-784158_ALLDATAx1

今ハワイは まだ夜中ですね。
ランナーのみなさんは,あと数時間後には起きて
マラソンの準備で症”

しり次と走った二年前を思い出しました。

ランナーのみなさん 完走めざして 
がんばって~!!!

便利バッグde出かける〜


20131202-135736.jpg

このバッグ 大きさも 中が保冷加工になっているトコロも
スゴくイイね

イロイロ入れて
今日は プチ遠足へ〜


20131202-140037.jpg