モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

ハワイラーメン


Post-765サイミンが食べたくなり、探しました。
これなら近いハズ‼

ギリギリde 決めた 年越しHawaii


Post-764
今回のハワイ…
ギリギリで 決めました。

年末のハワイ…
2010年にいちど ツアー利用で行きましたが、
余裕を持って ちゃんと 数ヶ月前に予約を入れてのハワイでした

今回は、、、同じくツアーですが
12・22 に 空席の確認
12・27 に ホテルの決定
12・31 ハワイへ 出発~
という、感じでした。

年内の仕事納めは12月28日
出発まで2日も お休みがあったというのにも かかわらず、
荷物の準備をしたのは 出発の朝

続きを読む »

くつろぎ中~ :emojicat_laughter: :emojicat_laughter: :emojicat_laughter:


Post-763床が暖かいと、、、
眠くな~る(^.^)

:emojitv: ハワイ番組に 出てたあの場所と、$2札


Post-762
今回のハワイで、珍しく立ち寄ったお店の 外国人おねえさんが、
スマホの画像で うれしそうに見せてくれた ジャパンの芸能人

それは、
高田さん&上沼さんでした。

「ウチのミセにも キタ! スクラブカッテッタヨ
と、上手に営業するので、あまり本気にしていなかったんだけど、
 
日本でのオンエアーは 見れなかったけど、
動画配信で見てみたら、、、、
続きを読む »

帰国~


Post-761早朝帰ります。
またね!hawaii~

最後の晩、、、


Post-760last night!

朝マック~ :emojicup:


Post-759hawaii 最終日の朝です。

どうしても、サイミンが食べたくなりました(^_^)
なぜだろう… :emojiface_coldsweat:

ザ・バスの?


Post-758何番バスとかの、表記じゃなく
NOT IN Serviceと書いてあるバス。

乗れないらしいけど、お客さんは降りてきます。

不慣れな、バス移動
ますます???

明けました :emoji!!:


Post-757明けまして
おめでとう
こざいます。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m


初めて カウントダウンの花火を見ました。
とてもキレイ(*^^*)
この時期に、ココにいられるコトに感謝です。
ALOHA :emojibye:

iPhoneから送信