モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

運動会日和~♪


Post-735しり次
小学校最後の運動会~

:emojisun: 暑いです(^^;;

iPhoneから送信

早起きして、、、


Post-734 :emojirunner: 朝ランしてきました。

到着日夜の冷蔵庫~翌朝


Post-7332011.12.8(木)
カラカウア通りを ぶーらぶらして 途中フードパントリーで買い物をして
イリマへ戻ってきました。

空っぽの冷蔵庫に 飲み物などを補充して
明日にそなえて 寝ます

ホノマラまではあと3日ありますが…
2日前の朝に 軽くランニングして 体を動かしておこうと、
moanaちゃんと約束しました。

続きを読む »

お出かけ♪


Post-732いい天気に恵まれて~
ふらーっと したくなりました(^_^)

到着日の夜は~ カラカウアあたりをぶらぶら


Post-731


到着日。
友人のお部屋のベッドで しばし お昼寝した後、自分のお部屋へやっと入れて。
まだ眠いけど 夕食をゲットしに インタマへ行きました。

ちょうど木曜日で ファーマーズマーケット開催されていたので、
バナーナと 朝食用のソーセージパン?を買いました。

インタマへ来たら 必ず買うもの
マッスルジュース屋さんの ジュース
(お店の名前はよく知らないけど、勝手にそう呼んでます)


続きを読む »

えへ、、、、 まだホノルルには着いていなかったのね。2011ホノマラHawaii :emojirunner:


Post-730
開店休業中みたいな 夢のハワイへ お越しいただき
毎度ありがとうございます

また 営業開始いたしますので、どうぞ おいで下さいませ。

年度末&新年度の あわただしい日々が少し落ち着き、、、体も慣れてまいりました。
Hawaiiでの楽しかったことや アレコレ ちゃーんと書き上げたいと思います

前回の記事では まだ機内食でした…
やっとホノルル空港へ到着して
そして   
憧れの 初めての「個人出口」から 外へ出ました♪
やっほ~

続きを読む »