モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

お店かんばんの ナゾ


Post-701
なんじゃこれ!って 日本語をたまーに 発見して うれしくなって
小躍りしそうになるトキがありますが、
最近は そんな発見も少ない気がします。

実は ずーっと前に載せてみた気になる かんかん看板(記事見つけるのに苦労したわ…)

なんとこのお店の 道路を挟んで向かい側に
見つけてしまったんです
似たような かんかん看板を

続きを読む »

らんどりぃー


Post-700
Hawaii滞在中は
お洗濯する派ですか?

それとも 
お持ち帰り派ですか?

滞在日数にも よると 思いますが、

ワタシは ランドリー派です♪
(いつの間に「派」が できたって? はい、今から
↑の写真は 2011.1 のトキの アンバサダーのものです。
続きを読む »

ネックレス授与~


Post-698
小さかったかんぺい&ぱいんも
少し大きくなってきました。

先輩のみかんさんは 鈴付きの ネックレス(首輪)を しています。
ネコに首輪&鈴って ナンセンスだって いわれるけど、
何もついてないと、ノラちゃんみたいだし、
あちこちに かくれんぼするのが、得意なので
時々 どこへいったのか 行方不明になることもあり、
チリンチリンなってくれると ありがたいんです。

近くのホームセンターが閉店することになり、
商品が割引で買える
と、いうことで、
早速 2匹に ネックレス授与式おこないました。
続きを読む »