モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

NEZOU~


Post-692
トラ男くん(仮名)です。
トラ柄で♂なので…
これは 1人バージョン

続いて

 題名「せいくらべ」 
出演:トラ男&かんぺい(間寛平似)または 牛(柄がうしみたい)



続きを読む »

さーくる さーくる


Post-691
暑いです・・・
毛皮を着た方々は より一層暑いんではないかと。

ベイビー日記 推定4週間目
ダンボールハウスに暮らしておりましたたちですが、
登って逃走できるように なってきたので、
ゲージを探していました。
どうにもこうにも あの硬い捕らえられた感のあるゲージは ちょっとなぁと 思っていたところ
画像のような メッシュテントのようなのを見つけました。

これなら 毛皮でも涼しく過ごせそうです。
毎日が キャンプ生活のようで わくわくするし
続きを読む »

ハワイアンユキさん♪ 再び~


Post-690
昨年 初めてハワイへ 行った ハワイアンユキさん(仮名)が、
再び ハワイへ行ってきました。
ワタシの予想通り、やっぱり ハワイの虜になったのね

初ハワイは 姪御さんのウエディングで、
今回は夫婦水入らず るんるんフリープランです。

前回は 肉肉肉ぅ~が食べたい!!!とのリクエストで
ワタシのお気に入りヤミーを紹介しておきましたが、

今回は…またまた ワタシのダイスキな場所
インターナショナルマーケットプレイスを 教えてあげました。
ここなら ユキさんお気に入りのヤミーもあるしね
しかも インタマの存在を知らなかったんだって
びっくりぃ

トップは 職場の休憩室で食べた 定番お土産
続きを読む »

コレが何だか? 


Post-689
コレを我が家で使う日がくるとは…
正式名は よくわからないけど、
むかーし 汲み取り式のの時に使っていた記憶があります。
「だんちり」とか 「ざらちり」とか 呼んでいました。

今 我が家では  4つ子を保護してます。

お隣の実家の天井裏から ノラベイビーを保護。
知人に声をかけて 里親さんを探しているところです。

「ざらちり」は にゃんこの シーシーや その他のモノを拭いてあげたり、するために使います。
ティッシュペーパーの需要がありすぎて…の代用品です。