モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

真っ赤な ハイビ開花!~続:極秘同棲物語


Post-683
ぱっとパット ぱ~っと
ついにコラボ

あの 勝手に同棲を始めた ビオラ&ハイビの鉢植えです
勝手に「極秘同棲」と命名して 見守っておりました あの鉢です。

今日は マザーズデイ
真っ赤な ハイビスカスが ぴったりで いい感じです。

 
続きを読む »

か~もめ♪ ゆりかもめ~♪ GW~ 後編は しり次と2人おでかけ♪


Post-682
前編は しり長とのおでかけだったので、
後編は しり次とのおでかけでした。
昨年は しり次と 東京タワー&スカイツリー&浅草 でした。

さて、どこへいこうか?

まだ一度もいったことのない方面を 冒険したくなり、
下調べして GO~

初めての ゆりかもめ体験です
続きを読む »

そういえば… シリオと2人旅~♪ 2010.3


Post-681
すでに 薄い記憶になりつつある、
あの シリオとの2人旅♪
忘れないうちに 
記事に残しておかなくちゃ~

かなり、飛びましてー
滞在4亀?
4日目。最終日です。

明日は帰国。

到着日にモーハオフィスへ行き、
岡田さんに 手配していただきました。なつかしい思い出です
続きを読む »

GW~ しり長と2人旅ィ♪


Post-680
チケット持って お財布もって 
でかけま症
あ、制服も持ってく?

早いな♪ すごいな♪ るんるんるん♪

さてさて この2人は…


顔をかくして 怪しい~ 取材拒否?

続きを読む »