モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイなもの

だ〜い好き♡ クォーター集め その②


image
クォーター集めは好きですが、、、
image
    コレね、コインに刻まれている文字や数字が とっても見難いのよ…
すっかりオトナの目の ワタシには キツイものがあります。
特に このナショナルパークシリーズのクォーターの文字は かなりな難易度だと思いますが どうで症

2011 は 見えますが 文字はね

このくらいでも シンドイです まだ半信半疑
image
ほら
このくらいまで 大きくすれば 間違いない
image機能で拡大すれば OK
と、
苦労してますが それでも 集めたいクォーターです。

大好き♡ クォーター集め


image旅行中は 何かと使う クォーター。
お釣りでクォーターが手元に来ると すかさずチェックです。
何年もかかって やっとココまで集まりました。image
後もう少しです。
でも、
こんなのがすでに始まっていたんですねimage
しかも 全部揃えるには かなりの年月が必要になりますね
image
全部集まるまで あと何年かかるので症

言ってみたい〜 そのコトバ(*^^*)


20140825-193618-70578518.jpg
今、まさに
そう言ってみたいなぁと
思います*\(^o^)/*

先週末放送された 新チューボーですよ!より〜


ホヌホヌチクチク…


夏の必需品の帽子。
メッシュ素材で とても快適です。

ツバの部分に ちょっとだけ
アロハをプラスしてみました(o^^o)
コレでいつでも hawaiiきぶん♪♪♪20140626-222718-80838478.jpg

パンケーキきぶん(^。^)


なんとなく食べたくなって
こんなんなりました。
20140620-212542-77142725.jpg

お粉はJAPANのドンキで見つけたモノですが、
コレ なかなかイケます♪


20140620-212659-77219045.jpg

カメじゃなくて、ちゃんと ホヌ♪


20日と30日に 行くお店があります(^.^)

そこで見つけたモノ♪

前に日本のロスでは 「ホヌ」表示じゃなく 「カメ」表示でした…(._.)

「ホヌ」表示を見て 嬉しくなり
ついつい載せられてしまいました。
でも、こう暑くちゃ 必需品で症”20140601-143534-52534830.jpg







20140601-143650-52610403.jpg

20140601-143651-52611199.jpg

20140601-143759-52679210.jpg

二つお買い上げ〜V(^_^)V
これから活躍しそうです。

もんすてらー


暖かくなると、あちこちにモンステラ柄が出没しますね♪


20140426-164347.jpg
色違いで二つ購入しました。
茶色系&白い系

ひとつは、パソコンカバーかわりにして、、、

20140426-164441.jpg

もうひとつは、
おトイレのカーテンに(^.^)


20140426-164521.jpg

使えます 手ぬぐい‼︎
(しっかり ひと品108円になってました…^^;)

コンドの大きな冷蔵庫♪


20140324-171520.jpg

みたいなツードアタイプが好きです(*^^*)
ずーっと憧れていました。

そして、今回やっと決心して買い換えました。
とても快適♪
ノンストレス\(^o^)/
大きなものでも、ラクラク入ります。

気分は毎日 ハワイ滞在中〜(^∇^)

画像は、
リビングに運んできたトコロで、
厳しい審査員の かんぺい&ぱいんさんがチェックしているところです。

ビフォ〜 アフタ〜p(^_^)q


20140120-191831.jpg



コレは、前です。

そして、コレが 後です。


20140120-191937.jpg

ウォルマートで、一目惚れして 買いました。
キッチンペーパーホルダーだと思われますが、、、
トイレットペーパーストッカー用にと、ヒラメキました。
以前使っていたものは、
素麺の箱を切って、夏休みの工作の残りの棒を付けたモノでした。
このパイナッポーひとつで、
かなりのハワイアン度数が上がりました(*^^*)

ナイス!な、、、


20140111-190732.jpg



ぱっと見は、御守り風ですがー


20140111-185851.jpg
このようになっています♪

そう!
マイバッグ(^^)



20140111-190108.jpg
このように、かんぺいが 肩に掛けても大丈夫(^_^)v
お買い物に便利便利♪



20140111-190239.jpg
仕事の帰りに買い物へ行き、
あっ!しまった 忘れたー、、、
と ならないように、
通勤のリュックのポケットにいつも入れています。

仕入れ場所:ウォルマート