モーハワイ☆コム

カテゴリー:ネコにゃんたち

寒くなりました、、、 でも ぬくぬく


image

かなり冬らしくなって来ました。
まだ しりん星ではは 降ってはいませんが
とても寒いです。
でも、この子達は フワフワ布団の上で ぬくぬくです。

いつから記事を書いていないのかわからなくなるほど
久しぶりの更新になりまして
いつのまにか 新しいブロガーさんも 登場されていて 浦島太郎状態です
チョットだけ 刺激をもらって
また 書いてみようかな。

んん? ニャンだぁ?


image
コレは、、
こちらを 見つめる ぱいんさん。

どのような状況かと いいますと…
洗面所の窓から ワタシが顔を出したら
玄関側の出窓から こちらを覗く ぱいんさんと
目が合った 状態です。
image
離れて見ると、こんな状態です。

それにしても
ぱいんさんったら、なんて顔してるのよー
まるで、怪しい者でも発見したかのような表情

初めて、新しい絵文字やスタンプを使ってみました。
楽しい〜

やっぱり、ねこ〜




20140511-211957.jpg
箱のフチに頭を乗せてくつろぐ かんぺいさん♪
とても 気持ち良さそうです(^。^)

そして、時々、、、

20140511-212141.jpg
ぱいんさんに、

20140511-212221.jpg
横取りされます、、、

猫って、自分の居心地のイイ場所で くつろぐらしいです。

3匹が それぞれ お気に入りの場所を決めて
気持ち良さそうに うとうとと していました。
やっぱり
ネコで症‼︎

20140511-212617.jpg

衝動買い;^_^A


20131229-204326.jpg

到着日。
10時位には あっさりとチェックイン出来ました。
荷物の整理をして、ランチを済ませて〜
いざ、お買い物へ〜

そこで、出会ってしまいました。コレに‼︎
S字状の爪とぎです。
猫たちの喜ぶ姿を想像したら、買わずにいられません、、、

そして…
どうやって持ち帰るのか悩むのでしたf^_^;

移動はレンタカーじゃなく、
ザ・バスですから〜!

寒い夜は、、、


20131218-190211.jpg



今夜から明日にかけて
とても冷え込むらしいですね。
明日の朝はもしかして、真っ白なのかも(°_°)
通勤が憂鬱ですが、こんな夜は
温かい ネコたちで、
目から温まりま症”



1枚目のタイトルは
「おしりあい」


2枚目は、
「かんぺいを探せ!」


20131218-190302.jpg

棒が一本あったら…


20131119-165524.jpg

串猫ダンゴの 出来上がり〜(^◇^)

狛犬⁈


imageテレビを挟んで、同じ柄の二匹が、
狛犬状態に‼
面白いので、撮っておきました。

デカすぎる画像を 小さくしてみました。

お気に入り♪


image


我が家にお掃除ロボがやって来ました♪
ロボが入っていた箱は、
かんぺいの くつろぎ処になりました(*^^*)

フラダンサーな、みかん♪


Post-772ポカポカ陽気で、気持ち良さそうな みかんさん。
身体をくねらせて、踊っているようでした。

にゃん にゃん にゃん ネコの日♪


Post-771大好きな毛布の上で、
おしくらまんじゅう状態な みかん、ぱいん、かんぺい

完全に、リラックスモードです。