モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハッピー

トロピカルミックスな〜


image

ハイチュウのトロピカルミックス味
う〜ん 南の島の味がする気がするかも

新しくなりました‼︎


昨日 メンテナンスに入り〜
新しい画面になりました。
ありがとうございますm(__)m
20140704-071527-26127228.jpg
そして
これからも
ヨロシク お願いします(*^^*)


20140704-071252-25972199.jpg



気分を↑↑あげて〜走ろう‼︎


image

 
ハワイの風を 受け取り〜
サボりがちな スローランを、開始!

急に寒くなったので、「今日は走らなくてイイや、、」と 弱気になりがちな気分が↑↑

がんばった後には、
image
思い込み アラワイ運河に映るサンセットが見えたりして(^。^)
やっぱり走って よかったなぁと
思えた夕方でした。

沖縄モノで、ハワイを感じるひととき(^.^)


image

ただいま、休憩中〜

 

 沖縄土産を頂きましたm(_ _)m
ちんすこうに、ココナッツ味があるコトを初めて知りました(^_^)
ハワイ味〜‼

4回目の苺祭り♪


Post-770iPhoneから送信

うれしいサプライズ(*^^*)


Post-769ポストに届いた ハワイモノ♪
実物を初めて見ました。

JAPANのリリコイ 観察中~!(◎_◎;)

ストロベリー記念日♪


Post-719
いちご祭り なう♪♪♪

3年まえの今日
ずーっと願っていたコトが叶った日

おめでとう 

Happy New Year


Post-712
新年あけましたね。

今年も よろしく
お願いします。

ジャパンの寒さが しんどくて
Hawaiiへ 逃避行してしまいたい と毎日 マジで思っている
今日このごろです…

☆12月、憧れのラニカイビーチへ 行けて どうしてもやってみたくなり、 サンダルをのっけてみました

真っ赤な ハイビ開花!~続:極秘同棲物語


Post-683
ぱっとパット ぱ~っと
ついにコラボ

あの 勝手に同棲を始めた ビオラ&ハイビの鉢植えです
勝手に「極秘同棲」と命名して 見守っておりました あの鉢です。

今日は マザーズデイ
真っ赤な ハイビスカスが ぴったりで いい感じです。

 
続きを読む »

バードやさん


Post-676
一昔前のhawaii旅行のとき、
説明会会場で
かなり きつく
バードやさんには 近づかないように!」と 言われていました。
記憶にあるかたも いらっしゃるのではないかと…

初ハワイ…羽のとき インタマで ちゃーんと看板を出している 明朗会計のお店で 写真を撮りました。

今でも 路上で↑の画像のようなバードやさんを見かけることが、ありますが、
怖がって近づかないのは ジャパンの人だけで、
異国の方(ジャパンではな なさそうな人々)は 結構平気そうに
フレンドリーに会話されたりしています。
で、ぼったくられているような怪しげな感じもなさそうな…
(やり取りの様子を 横目で観察したトキは そんな感じでした


続きを読む »