モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

初日の夕食〜



ホノルルハレで キレイなツリーを見た後は、バスで移動して
こちらへ行きました。
image
1番食べてみたいモノは、オックステールスープだったけれど、、、
お店のお姉さんに聞いてみると、オックステールスープはウェンズデーオンリーとのコト。
なので、オススメのサイミンにしました。
image

しり長のオーダーは 日替わりセット?みたいなもので、この日は ハンバーガーステーキでした。
グレービーソースがタップリかかり、ハンバーグはお肉を食べている感じで とても美味しく いただきました。
imageそういえば、調子に乗って フライドライス(スモール)もオーダ〜
どこがスモール?という大きさでした。image

それと これまた食べてみたかった レモンシフォンケーキ
2人分オーダーしようとして お姉さんに止められました、、、
そりゃそうだ。
とても食べきれないわよって。
確かに正解
かなりのボリュームで、ケーキにたどりつくのもやっとでした。
お味は もちろんグッドでした。

ハワイのコぉスコぉ でお買い物 2014/12



image

自力で行ったコぉスコぉ〜で 買ったもの。
結構 買い込みましたよ。image
帰りも、まだ雨が降っているし、
助手席の しり長は 熟睡していましたが、、、
ナビと 行きの道順の逆を がんばって辿りながら 帰りました。
image
初レンタカーなのに、
がんばりましたp(^_^)q ワ、タ、シ

〜到着後 出かけた場所〜 2014/12


image
今回初めて レンタカーを借りてみました!
ドキドキしたけど、運転してみると 意外とスムーズで、、、
image
ほら 余裕で症
image雨の中 到着したのは〜
image
コ〜スコォ です。

aloha〜



image
クリスマスだった昨日は、あちこちのお店が ウソのようにcloseしていました。
カイルアまで行ったので 帰りのバスを待ちながら、ショッピングセンターの駐車場を横切ってみました。
ホント!車もない!
生垣からピヨピヨ声が、
ニワトリのお母さんと、ヒヨコ達。
こんな車がスグにソバを通る所だけど
がんばって大きくなれよ〜p(^_^)qimage

2014/12 hawaii〜!


image

行ってきま〜す

んん? ニャンだぁ?


image
コレは、、
こちらを 見つめる ぱいんさん。

どのような状況かと いいますと…
洗面所の窓から ワタシが顔を出したら
玄関側の出窓から こちらを覗く ぱいんさんと
目が合った 状態です。
image
離れて見ると、こんな状態です。

それにしても
ぱいんさんったら、なんて顔してるのよー
まるで、怪しい者でも発見したかのような表情

初めて、新しい絵文字やスタンプを使ってみました。
楽しい〜

まだ、間に合いました‼


image
今はまだ、5月なのでまだ大丈夫ですね。
image


もっと長い ミミズ系のは何度も食べたコトがありますが、この糸ミミズ系のは お初‼です。
ほどよい酸味で、美味ですよ。

*iPhoneから投稿してみました。
どんな感じになるんで症”
楽しみです(*^^*)

画像の編集…iPhoneから


image
さっき、iPhoneから記事の投稿をしました。が、
画像がはみ出しています(>人<;)

画像の編集をしようと、試みますが
何故か画面の右側が表示されず、うまく編集するコトができません。
こういうことに、詳しくないので、解決策が見つかりません。
が、ブロガーの方には、
iPhoneからも、いい具合に投稿できてる方もいらっしゃるので、
もう少し努力してみます(;^_^A

ハッピ~ Xmas :emojixmastree:


Post-754iPhoneから送信

しっぽの贈り物(*^^*)


Post-753ジングルベル~ :emojixmastree:

iPhoneから送信