DE342015-276D-4E3B-9621-E872D6624C662017.11
出発1ヶ月を過ぎたあたりから 一週間があっという間に過ぎて行くような感覚になりました。
コレは 気のせいで症か
気のせいではないですよね、、、確実に時間の過ぎ方が 早くなっていると 思いました。
時間泥棒がいるのか…
あんなに まだまだ先だと思っていた12月が もうすぐそこまでやって来ていました。
出発前の手配アレコレ
               
ドルへの両替
ESTAの申請(前回のが切れそうでした)
空港からホテルまでのバス
ホテルから空港へのバス
打ち上げのお店の予約
家から空港までの荷物の集配
レンタルWi-Fiの予約

:emojiface_tia: ますます 時間の経過スピードが早まって行きました :emojidash:
が、時間泥棒に負けないで 手配を1つづつやっつけて行きました :emojibomb:

そしてこの時期 一番気をつけなくてはいけないのが
「体調
職場内では インフルエンザもぼちぼち流行ってきておりました、、、まずは ワクチン接種、手洗いうがい、そして マスク着用を心がけ
プラス :emojifinger_one: 「絶対にかからないぞー!」という気力で乗り越えました。
それと マラソン練習で時々痛いような気がする「膝」
これは 自分ではどうしようもないので、時々お世話になっている 鍼灸接骨院に通うようにしました。
これで 出発前の準備は 万全

:emojioclock: 時間泥棒に打ち勝ちやっとのこと出発を待つだけとなりました