EE9E195D-FEB2-4C75-8765-81B2CC1A7AF82017 12 ホノルルマラソンの旅〜

飛行機のこと

8月になり 燃料サーチャージが下がりました!(2017.8月当時)
日程は だいたい見当をつけておき 職場にお休みの最終確認をして OKをもらいました。
(かなり前から12月に :emojimarathon: ホノルルマラソンに出る事を宣言しては きましたが、、、)
エアーの価格を毎日 :emojimagglass: チェックしていたある夜のこと、
ガクンと 価格が下がったのを見て 即ポチりました
感です 感です 絶対に今だと
(勘が 正しいと思いますが、この時の気持ちには 感の方が ピタッと来る感じでした〜)
まるで私の為に そこまで下げてくれたんじゃないか と思うほど ラッキーだったと思いました。
ずっと迷っていましたが、文句なしの価格で、快適な座席のデルタさんに決めました。
その後も、相変わらず 2社の価格チェックをしていましたが あれ程の 下りは 2度とありませんでした。
出会いですね〜きっと
そして 私の決断は正しかったのだと 思いました。(大袈裟ですが 安い買い物ではないので 絶対にそうで症

お宿のこと

現地集合からのお宿は 「フェアウェイヴァラ」と 決まっていましたが、1日早くハワイ入りするので
お一人様 1泊のお宿が必要でした。
価格と 場所で 2つ候補がありましたが、
:emojifinger_one: チェックインとチェックアウトの時間

:emojifinger_one: ホテルの施設などをもう一度考えてみて
パシフィックモナークに決定しました :emojibell:

さて、飛行機も お宿も決まりました。
マラソンのエントリーも済んでます。

ワクワクしながら 約4ヶ月を過ごしました。
最初は あまりにも出発までが 遠くて 待ち遠しくて仕方ありませんでしたが
残り1ヶ月をきると なぜか あっと言う間に 出発の日がやって来ました。
絶対に 時間の過ぎる速度が 途中で早まってるで症と思う、
わたし的 ハワイ出発のあるあるです